第78話

65
3,648
2020/05/08 02:38
あなたside





おっじゃましまーっす!




相変わらずデカイ家やなぁ。























???side


え?今のって、



あなた?












あなたside
私は百合の家を探偵のように見渡している。





ん?




あ、。
(なまえ)
あなた
これ、、。
百合
百合
あぁ、それ?小学校の時の運動会のやつ。あなたの目がいってんのは、こいつやろ?彼氏居ったやろ。最低なやつ。結局あなたから、別れたけど。写り込んでるのによう見つけたな。
(なまえ)
あなた
覚え、、てる。彼氏なのに。好きになったはずなのに。キスもなんもせんで。手だって繋いでないし。私をいじめただけの、最低なやつ。彼氏になって、信頼を築いて、信用してたやつが、裏切る恐怖を味わらされた。もう、できれば会いたくない、。中学は、県外のとこいったっていってたけど、、、。わたしが住んでるのも県外。あいつが戻ってきたらっ!!名古屋に一生来れんくなるやん、、。嫌だっ!!嫌だ嫌だ嫌だ!!!(頭を抱え込む)ハァッハァッハァッ
百合
百合
落ち着け!!!
(なまえ)
あなた
わかってるけどッ…。
百合
百合
もう、あいつは、戻ってこない!!そう思え!もう、、いい加減忘れようや、?
(なまえ)
あなた
うんっ、、でも、、あの、恐怖だけは、、忘れることなんかできひんよ、、。
百合
百合
大丈夫やから、、。もう、あなたは、あの時のあなたやないから。それに今は、みんなだって居る。私だって居るんやで?それだけは忘れんといてや、、。
(なまえ)
あなた
うん、、。
百合
百合
ええ子やな。んじゃ、弁当作るでぇ~!!笑
(なまえ)
あなた
私も手伝う!笑作り方教えてよ!
百合
百合
ええよ。んーと、まずは~。
???
あなた…。
NEXTstage→❤15




ん?短い?


きにすんなっ!((


すいません。次はもうちょい長くします。←

プリ小説オーディオドラマ