第41話

32
5,681
2020/02/26 12:01
はろはろ~!あなたです!



えー。京セラのレッスンですね。


仕上がってきてます!



Naughty girl も、ちゃんと踊れる!


イェイ!





だが、心配なのが。






最近、

道枝駿佑、高橋恭平、西畑大吾、大橋和也の四人だけ、




様子がおかしい。


なんでや?





京セラやし、大切な時期やし、なんか、不安でもあるんかなぁー。


あともうちょっち練習したら聞いてみるかぁー。


















(なまえ)
あなた
んんぅー!!疲れたぁ~。よし、聞いてみるかぁー。
まっずーは?


みっちーこと道枝駿佑!


(なまえ)
あなた
駿佑ー。どうしたん?最近おかしいで?
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ、あっ、いやっ、なっ、なんでもありませんっ!
(なまえ)
あなた
嘘!なんかある!絶対!
道枝駿佑
道枝駿佑
ないー↑と思うます!
ヤバい。駿佑。自我崩壊。


日本語片言やし。

え?マジで大丈夫?
(なまえ)
あなた
あっ、、そう?
まぁ、保留←

次はー、




へいへいへいへいきょうへいへい!

高橋恭平ー!


(なまえ)
あなた
恭平ー?おーい?どうしたん?ボーッとして、
高橋恭平
高橋恭平
なんでもあらへん。抑えきれん!
(なまえ)
あなた
え、なにが?
高橋恭平
高橋恭平
あ、えと、か、鏡!鏡割れてもーて!
(なまえ)
あなた
新しいの買ってあげるよ?
高橋恭平
高橋恭平
え、あ、ありがとうな!



解決!←鈍感かよ。by 百合
次はー、大吾くん!
(なまえ)
あなた
大吾くん!最近おかしいですよ?なんかあったんですか?
西畑大吾
西畑大吾
いっていい!?いや、あかん!あぁぁぁあ!!
(なまえ)
あなた
いっていいですよ?
西畑大吾
西畑大吾
俺、あなたが好きやねん!!
(なまえ)
あなた
えっ!?
西畑大吾
西畑大吾
あ、あぁぁぁあ!!言うてもうたぁ!
(なまえ)
あなた
私も好きですよ?
西畑大吾
西畑大吾
えっ!?
(なまえ)
あなた
メンバーみーんな好きですよ?
西畑大吾
西畑大吾
鈍感やん…
(なまえ)
あなた
なんか言いました?
西畑大吾
西畑大吾
言うてない!俺の好きはそういうすきやなくて
(なまえ)
あなた
んん?
西畑大吾
西畑大吾
いや、ちょ、頭冷やしてくる!
(なまえ)
あなた
あっ!
ガチャン
ええぇー?なんでー?



とりま、次や!




プリン食べ過ぎてお尻ぷりんぷりん


大橋和也!





あ、結構仲良くて、はっすんってよんどるよ!






(なまえ)
あなた
はっすんー!プリン買ってきたで?一緒に食べよー!
大橋和也
大橋和也
いや、最近プリンはちょっと、、
(なまえ)
あなた
元気ないで?どうしたん?
大橋和也
大橋和也
俺、あなたが恋愛的に好きやねん!!
(なまえ)
あなた
っ!
大橋和也
大橋和也
あ、、
(なまえ)
あなた
私も好きやで。
大橋和也
大橋和也
え?























(なまえ)
あなた
やけど、、返事は、、自分にけじめつけてからでええ?




















大橋和也
大橋和也
おん。
(なまえ)
あなた
ありがとう。













(なまえ)
あなた
ほな、プリン食べよか!
大橋和也
大橋和也
せやな!
(なまえ)
あなた
んん~!おいひぃー!!
大橋和也
大橋和也
ほんまや!これ、どこの?
(なまえ)
あなた
新しく駅前にできたとこ!
大橋和也
大橋和也
えっ!?あそこって、二時間くらいならばな、食べれんよ!?
(なまえ)
あなた
その二時間待ったんやでー!
大橋和也
大橋和也
ありがとう!
(なまえ)
あなた
プリン仲間~!
大橋和也
大橋和也
いえーい!
(なまえ)
あなた
いえーい!






はっすんに言われたんは嬉しかった。


けど、駿佑もすきやから、

どっちか切らんとあかん。


けじめをつけるんや。





せやし、待っといてほしい。









ごめんな。はっすん。







NEXTstage→







みんなはどっちと付き合う?











プリ小説オーディオドラマ