第49話

38
5,023
2020/03/17 06:11
あなたside

私はスマホで

はっすんに連絡した。

まっちゃん
まっちゃん
言いたいことがあんねん。
まっちゃん
まっちゃん
○○号室の前来てくれへん?



結構勇気が行った。



はっすんを傷つけたらどうしよ。




はっすんと今の関係が壊れたらどうしよ。




そんな不安が私に襲いかかる。




まだ既読つかへん…







なんかあったんかな。





ピコンッ




来たっ!?











































『○○サンが小説を更新しました。』


















ちゃうやん。

これ、
あれやん。

プリ小説のやつやん。





はっすんの返信が欲しいねん!!









なんやねんほんまに。












はようしてやぁー!!!!









ピコンッ






今度こそっ!?














プリン🍮はっすん
プリン🍮はっすん
ごめん、プリンくっとったから気づかんかったわー。
まっちゃん
まっちゃん
こっち、大事な話なんやけど。プリンの方が大事やんなぁー。
プリン🍮はっすん
プリン🍮はっすん
ちゃうちゃう!ごめん、ごめん、(笑)今から行くわ。
まっちゃん
まっちゃん
はーい。
はぁー。






やっとやわぁー。








こっちは一時間近くまってんねんけど。







ピコンッ









あ?




またなんか来t













プリン🍮はっすん
プリン🍮はっすん
てか、○○号室ってどこやっけ?
まっちゃん
まっちゃん
えー。まじで言っとる?
プリン🍮はっすん
プリン🍮はっすん
おん
まっちゃん
まっちゃん
んー、プリン買ったとこの手前のとこやん。
プリン🍮はっすん
プリン🍮はっすん
あー。あそこ?まさか、プリン買ってくれんの!?
まっちゃん
まっちゃん
買わん。はよせぇ。
プリン🍮はっすん
プリン🍮はっすん
はいはーい。








たぁ、




もぉ、




疲れたぁ。




どっか、休むとこないん?






何でここなんやぁ!!!←あんたが決めたんや。




座るとこないやんかぁ!!←知らん!!





プルル











あ?











もぉー、またなんかあんのぉ~?













『はい、、。』

和「ああなたー?」


『あなたやけど何!?』


和「あんなぁー。どこにおると思う?」

『はっ!?どーでもええから、はよしてくれん?(キレ気味』


和「キレとる?」

『んー。まぁね。返事聞きたくないん?』








和「えっ!?聞きます!聞きます!」



『じゃあ、待っとくからー。』

ブチッ







ふざけとんのかて。←










はっすん、怖いん!?もしかして!?←




そぉなんかぁー、←←




痛いほどわかるわぁぁ。せやから、←←←


話し逸らしとったんかぁ。←←←←






ん。




怒るのやめた!!←←←←←





おっし!優しく優しく!←←←←←←






矢印つけすぎちゃう!?



(突っ込みどころ満載やからやろ。






はぁー。




まだかなぁー。





(話し逸らすんやめ!?

























大橋和也
大橋和也
あなたー!
(なまえ)
あなた
はっすん、遅。
大橋和也
大橋和也
ごめんごめん(笑)
(なまえ)
あなた
んー。まぁ、許す!
大橋和也
大橋和也
んで、話って?なん?
(なまえ)
あなた
あんな?私、ケジメ着けた。
大橋和也
大橋和也
そぉなん。
(なまえ)
あなた
あんな、やっぱ、うち、しゅ、
大橋和也
大橋和也
ちょっと待って!
(なまえ)
あなた
えっ?
大橋和也
大橋和也
みっちーやろ?
(なまえ)
あなた
っ、、ごめ、
大橋和也
大橋和也
んー、なら、それ、みんなに言お?
(なまえ)
あなた
うん、、あの、私、先にはっすんに言いたかってん。やから、ごめん!
大橋和也
大橋和也
んー、じゃあ、最後のお願いしてもええ?
その瞳は、

すこし、




涙目だった。





(なまえ)
あなた
うん、ええよ。
大橋和也
大橋和也
(ハグ)これからも仲ようしてくれる?
突然のハグにはビックリしたけど






ゆっくり、私ははっすんの背中に手を回した。




(なまえ)
あなた
うん、、。
大橋和也
大橋和也
よかった!また今度プリン食べに行こうな!
(なまえ)
あなた
うん!
ピコンッ



ん?

しゅんすけ・みちえだ
しゅんすけ・みちえだ
あなたー。終わったー?
まっちゃん
まっちゃん
あ、終わったー。今からはっすんと楽屋に行くー。
しゅんすけ・みちえだ
しゅんすけ・みちえだ
んー、おけー、
しゅんすけ・みちえだ
しゅんすけ・みちえだ
みんな集めといたでー。
まっちゃん
まっちゃん
あ、おけ。早く戻るわ!
しゅんすけ・みちえだ
しゅんすけ・みちえだ
ん。
(なまえ)
あなた
はっすん、うち、みんなに言う、。やから、はよ楽屋戻ろうや!
大橋和也
大橋和也
ん、わかった、じゃあ、楽屋までダッシュや!
(なまえ)
あなた
鉄腕DASH!(ちゃう。
NEXTstage→


はい、ネタなのか、感動的なのか、わかりまてん、!


じゃねばい!




プリ小説オーディオドラマ