第75話

62
4,674
2020/04/28 11:07
あなたside







…ろ!…きろ!







き、、ろ?
道枝駿佑
道枝駿佑
起きろ!ブス。
(なまえ)
あなた
…。うわぁっ!!??/////
な、なな、なんで私、は、はだ、裸っなのっ!?//////


































そ、そういえば昨日、

拓哉と電話し終わってから、

駿佑が来て、、

そのまま…。





























初体験っ!?//////
ちょっ、一刻も早く服を着ないとっ!




ていうか。













この人さっき






























私のことブス。っていったよな。























んん?記憶違いか?
















思い返してみよう!←


『起きろ!ブス。』








うん。






















やっぱ言ったわ。





ひどくないっ!?






うわ、心底ショック。









立ち直れん。









はい、では学校イキマス…。




仕事今日は午後からやから学校いってからにするんや。






あ、学校は、名古屋のままやで。





道枝駿佑
道枝駿佑
何?もう服着るん?
(なまえ)
あなた
着たらあかんの。(キレ気味)
道枝駿佑
道枝駿佑
なんでキレ気味なん?
(なまえ)
あなた
さぁね。知らん。自分の言動なんやないの?
ブス。って言われたら誰だってキレるs
道枝駿佑
道枝駿佑
は?なんやねんそれ。意味わからん。
(なまえ)
あなた
(かちんっ)
はぁぁぁあ!????








なにそれっ!






もう知らん!






もういいっ!学校はよいくつっ!





(なまえ)
あなた
もういいわ。じゃ、学校あるから、さよーならっ!(泣きそう)
バタンッ!






やっちゃった、、。

















また、ケンカや。














なんでこんな性格なん?!



















やっぱ、駄目やなぁ。






道枝駿佑
道枝駿佑
…。



















学校_____
百合
百合
あ、おはよ!!やっと来たぁ。今日来るっていうから駅で待ってたんに。来ないんやもん。
(なまえ)
あなた
…。ごめん。
百合
百合
何をふて腐れとるかぁお前はぁ!!!
(なまえ)
あなた
…だってさぁ。































百合
百合
なにぃ!?ケンカぁ!?
(なまえ)
あなた
ちょ、声でかい!しゃあないやろ。てか、駿が悪い!絶対悪い!ブス。何て言われたらっ誰でもぉぉお!!!!(泣)しかも絶壁完璧の顔面国宝彼氏にぃぃい!!!!←
百合
百合
おま、絶対道枝さん悪いと思ってないやろ。それ、最後褒めとるし。
(なまえ)
あなた
うっさいわ!!(泣)なにもかも悪いんやぁぁあ!!!
百合
百合
あー、ハイハイ。わかったわかった。ヨシヨシ
桜宮里桜
まぁつやまさぁんっ💕
(なまえ)
あなた
え、あ、ハイ?何?(ニコッ)
桜宮里桜
だぁいふぁんなんですぅ!💕握手してくださぁいっ!💕
(なまえ)
あなた
あ、いいよ!ハイ!
ギュウッ



ッ!!!
桜宮里桜
きゃぁあっ!💕ありがとうございますぅっ!💕ではっ!💕👋(ニヤッ)
(なまえ)
あなた
あ、うん。全然。👋
(自分の手を見る)




(なまえ)
あなた
ねぇ、なにあれ。
百合
百合
あぁ、あいつ?桜宮里桜さくらやりおってやつ。この間東京から、転校してきてさ。なんっか、いけすかないやつなんよなぁ。あ、この間も、あなたの悪口言ったりとか、道枝さんは、自分のものって言ってたりとかしてるみたいやで?ま、みんなあいつの相手なんかしないけどなぁ。あなたは、この学校のアイドルやからなぁ。そんな人の悪口叩かれたらおこるっつーの、。
(なまえ)
あなた
ふぅん。
百合
百合
あいつは、要注意人物やから一人で近づかんこと!わかった!?
(なまえ)
あなた
はぁい。
桜宮里桜
ニヤッ(あれが、松山あなたね。)
今、最後ニヤッって























笑った?________









 

なんか、、











































嫌な予感がする_________








NEXTstage→❤15

プリ小説オーディオドラマ