第4話

3話
9,756
2020/02/09 10:05
あなたside
(なまえ)
あなた
ぜぇぜぇせ、セーフ
百合
百合
危なかったわ。ん?てかあなた自転車通学じゃなかった?
(なまえ)
あなた
え、今さら?自転車修理に出してる~。こないだ転けてペダル曲がった((
百合
百合
やばたにえんじゃね?それ
(なまえ)
あなた
イエス!
背景教室だけど門にいるよ?
きゃぁぁぁぁ!!
(なまえ)
あなた
ん!?どうした!事件か!?
百合
百合
ちゃうわアホ。あなたのファンやろ?
(なまえ)
あなた
うえ!?私ファンおったんや!
百合
百合
日常茶飯事やん。
(なまえ)
あなた
せやな!
ファンたち
ファンたち
きゃぁぁぁぁ!!いつもきれいだわ!!
(なまえ)
あなた
ありがとーね?(ニコッ
ファンたち
ファンたち
尊いっ!死ぬぅ!
百合
百合
いや、死なんといて!?
ファンたち
ファンたち
はい!百合さんもおきれいです!!
百合
百合
そっ、そんなことないよ💦
(なまえ)
あなた
ゆりーいこぉー
百合
百合
バイバイ!
ファンたち
ファンたち
やば、今日命日か?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
んぁー!一時間目なんやっけ?
百合
百合
あんたの嫌いな数学ー。
(なまえ)
あなた
……サボってくる
百合
百合
ちよ、やめww
百合
百合
道枝駿佑くんとやらでもみてやる気出せ?
百合のスマホを突きつけられた。Googleで、『道枝駿佑』と検索したみたいだ。


その画像が
(なまえ)
あなた
うぅ、尊い。よし。やる気百倍ア○パンマン!
百合
百合
そうそう。今日学校終わったらまいジャニつれてってやるから。
(なまえ)
あなた
うん。






え?!/////
百合
百合
ふっ照れるな。
(なまえ)
あなた
どっから…
百合
百合
ある筋から?
(なまえ)
あなた
おぉ!さすが金持ちご令嬢!
頭が上がりませぬ!
(なまえ)
あなた
マジで、あざまる水産!!
百合
百合
ホイホイ。おやすいごようじゃ。苦しゅうない!
(なまえ)
あなた
なにこのやり取りww
百合
百合
あなたからはじめたんやろww知らんww
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
はーいせきついてー。
(なまえ)
あなた
ん?脊髄痛い?
百合
百合
アホかww席ついてー。やわww
(なまえ)
あなた
あ、wwそういうことかww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
さぁてと頑張りますか!自担とまいジャニのために!!
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
そこ!あなた!うるさいぞー!
(なまえ)
あなた
ちょ、先生の方がうるさいっす。
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
そうか!すまない!
(なまえ)
あなた
なんか、鬼○の刃のれんごくさんみたい((

プリ小説オーディオドラマ