第56話

45
4,486
2020/03/25 10:09
松山あなた、13歳の春。




とても嬉しいことがありました。




それは、遡ること1週間前。



いつも通り楽屋でスマホをいじったり、話したりしていたとこでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ピコン



(なまえ)
あなた
んぁ?なんかきt、うぉわぁぁえぉぇぇ!!???←テンパってる
西畑大吾
西畑大吾
うわ、うるさっ!
(なまえ)
あなた
え、あ、すいません。
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ、えっ、えっ、!!???な、お、え、や、え!???!??←こっちも。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、こっちも。
高橋恭平
高橋恭平
どうしたん?
(なまえ)
あなた
マネージャーから連絡来たと思ったら、、!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
たら?
(なまえ)
あなた
いただきハイジャンプに、山田くんと有岡くんと共演!!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ、!?俺もなんやけど!!
(なまえ)
あなた
ええっ!う、うれしくない!?((テンパりすぎて元々少ない語彙力が、さらに。
道枝駿佑
道枝駿佑
おん!
あなたと駿佑
あぁー!!神~!!!
大西流星
大西流星
あ、そっか、二人とも山田くんと有岡くん大好きやもんな。
あなたと駿佑
担当です!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということなのですよ。



そして明日!



収録ですよ!!!



うれしみ~!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そのころHey!Say!JUMPは。
山田涼介
山田涼介
あ、マネージャーから、連絡来たー。
有岡大貴
有岡大貴
俺もー。
伊野尾慧
伊野尾慧
あれでしょ?いたジャンの収録でしょ?
山田涼介
山田涼介
うん。
有岡大貴
有岡大貴
なんか、ゲスト来るらしい。
中島裕翔
中島裕翔
へー、誰だろーね。
知念侑李
知念侑李
てかさ、俺気になってる子がいるんだけど、
山田涼介
山田涼介
え?恋愛とか、ダメだよ?
知念侑李
知念侑李
違う違う。今人気の子!この子!
有岡大貴
有岡大貴
あ、見たことあるその子!最近ジャニーズ入ったよね。女の子!
伊野尾慧
伊野尾慧
かっわいい。
中島裕翔
中島裕翔
13歳!?え、ジャニーズも変わったね。
薮宏太
薮宏太
こないだドラマの主演してたよね。
八乙女光
八乙女光
あー、パンダね。演技うまいよね。
髙木雄也
髙木雄也
この子あれでしょ?関西ジャニーズJr.の子でしょ?
知念侑李
知念侑李
そうそう!んで、歌もうまいのよ。
山田涼介
山田涼介
なにわ男子?え、Banger Night歌ってるじゃん。
伊野尾慧
伊野尾慧
え、ヒールブーツで、踊ってる!
山田涼介
山田涼介
キレッキレ。え、この子何者?
知念侑李
知念侑李
スカウトされて入ったらしいよ。Wikipediaみよ!
山田涼介
山田涼介
かっわいい名前だな。あなただって。
八乙女光
八乙女光
身長154㎝。ちっさ。
薮宏太
薮宏太
やっぱね。女の子だしね。人それぞれだよ。
知念侑李
知念侑李
んで、俺が一番好きなやつ!関西ジャニーズJr.で、京セラドームのやつ。ソロでキンプリの、Naughty girl やってたやつ。
山田涼介
山田涼介
ソロって、スゲー。てか、首筋きれーだな。
伊野尾慧
伊野尾慧
美人ー。
山田涼介
山田涼介
だってさ、もう、知念があなたちゃん紹介しはじめてから大ちゃんフリーズしてるよ?
有岡大貴
有岡大貴
え、だってさ、13歳で、ソロでしょ?しかも、京セラドーム。え、?やばくな、え?
八乙女光
八乙女光
しかも、スタイルいいしねー。
中島裕翔
中島裕翔
ミニスカ似合うね。
伊野尾慧
伊野尾慧
裕翔おじさんみたいな発言ww
知念侑李
知念侑李
でも、脚キレーでしょ?しかも、天然。
知念侑李
知念侑李
Mステんときもさ。
ーー
(なまえ)
あなた
ほんとにテレビの奥の世界だと思ってたので、
ーー
山田涼介
山田涼介
うん、まぁ、あながち間違ってはないけど、、ww
知念侑李
知念侑李
こないだのめざましのときも、
ーー
(なまえ)
あなた
えっと、ですね。ドウゾダンスというものをですね、取り入れておりまして、非常に、真似できやすいものとなっておられまして、
西畑大吾
西畑大吾
ちょっと本人敬語がおかしいんですけれども。(笑)
(なまえ)
あなた
ちょっと緊張してて(笑)
ーー
髙木雄也
髙木雄也
ねぇ、かわいい。どうしてくれんのこれ。(笑)
知念侑李
知念侑李
あなたちゃん、付き合ってるんだってさ。
山田涼介
山田涼介
あー、記者会見!道枝とでしょ?
伊野尾慧
伊野尾慧
わー、ずるい。だってさあなたちゃんの可愛いところ全部見れるわけじゃん。
知念侑李
知念侑李
はい、そこでですね、あなたちゃん、ジャニヲタらしいですね。まいジャニで、担当を発表しておりますよ?
八乙女光
八乙女光
おっし、俺らの出番が来たな!
伊野尾慧
伊野尾慧
よし、来い!!
知念侑李
知念侑李
はい、発表します!
知念侑李
知念侑李
山田涼介と有岡大貴!!
山田涼介
山田涼介
おっしゃぁぁぁぁあ!!!←
有岡大貴
有岡大貴
おらぁぁぁぁぁぁあ!!!←←
伊野尾慧
伊野尾慧
ありやまに負けた、、。
八乙女光
八乙女光
なんで!?
知念侑李
知念侑李
まぁ、でも、結局みんな好きらしいけどね。一番好きなのはmygirlのありやまらしい。
ありやま
ありやま
いくらでも歌えますね。←
ありやま
ありやま
おっし、収録頑張ろう!!!

Hey!Say!JUMPは



あなたで、盛り上がってたらしいですよ?




ね?あなたサン?






(なまえ)
あなた
うれしみが深い、、
NEXTstage→


❤10

プリ小説オーディオドラマ