第74話

🔞61🔞
7,069
2020/04/25 07:39
あなたside











道枝駿佑
道枝駿佑
なぁ、誰と話とったん?(耳元)
そこには、髪も乾かしてなくて上半身裸の駿が居た。
(なまえ)
あなた
ッ!!!ち、ちょっと、、!なんで服着とらんの!?/////(駿と違う方向を向く。)
道枝駿佑
道枝駿佑
やってさ、暑いんやもん。
(なまえ)
あなた
やからって、、服着なあかんやろ!それに、別に誰と話してたってええやろ。
道枝駿佑
道枝駿佑
服着ればええんやろ。(服を着る)
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは俺のやろ?
(なまえ)
あなた
せ、せやけど、、。
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、言って?誰と話とったん?
(なまえ)
あなた
え、た、拓哉やけど?何?なんか問題でもあるん?
道枝駿佑
道枝駿佑
ある。
(なまえ)
あなた
し、駿?どうしたん?
道枝駿佑
道枝駿佑
お仕置きって言ったやろ?
(なまえ)
あなた
う、うん、、
道枝駿佑
道枝駿佑
他の男としゃべったからお仕置き。
(なまえ)
あなた
なっ!?/////
道枝駿佑
道枝駿佑
あーあ、もう一個お仕置き増えたなぁニヤッ
(なまえ)
あなた
っ、、!/////
(なまえ)
あなた
なに、するわけ?////
道枝駿佑
道枝駿佑
いいこと、しようや。
(なまえ)
あなた
え?いいことってなn
ドサッ

え?
(なまえ)
あなた
何!?どういうこt
チュッ
道枝駿佑
道枝駿佑
こういうこと、
そういうと駿は、私の服の中に手を入れてきた。


(なまえ)
あなた
ちょっ/////
道枝駿佑
道枝駿佑
(ディープキス)
(なまえ)
あなた
んっ、、ふぁ、、
駿のキスで一気に力が抜けてしまう。




そして、














駿に体を許してしまう。
(なまえ)
あなた
しゅ、、ん、、//////
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、キスだけでえっろい顔になんてんねんでニヤッ
(なまえ)
あなた
なってないっ、、しぃ、、/////
駿は私のTシャツを脱がした。














駿は私の下着も、脱がした。













(なまえ)
あなた
っちょっ、、なんでっ、、//////
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたの体は綺麗やな。
(なまえ)
あなた
見ないでよぉっ、、//////
道枝駿佑
道枝駿佑
見るで?俺のあなたやから、。俺しか見たらあかんから。
(なまえ)
あなた
私ばっかっ、、ずるいっ、、、/////
道枝駿佑
道枝駿佑
ハイハイ脱ぐから、、。待っとき?(耳元)
駿はさっき着たばかりの服を脱いだ。


















(なまえ)
あなた
駿、、腹筋すごい、、//////
道枝駿佑
道枝駿佑
フッかわい。///
すると深い、優しいキスをしてきた。
(なまえ)
あなた
んっ、、///
駿は私の胸を触ってきた。
(なまえ)
あなた
あっ、、ん、、/////
道枝駿佑
道枝駿佑
えっろ、、////
(なまえ)
あなた
らめぇっ、、//////
なにか、よくわからない感覚が私の中を走った。



道枝駿佑
道枝駿佑
めっちゃ絞めるやん。////
(なまえ)
あなた
わかっ、、んないぃっ、、//////
道枝駿佑
道枝駿佑
腰、動かすな?
(なまえ)
あなた
うっんっ、、、
パンパンパンッ

道枝駿佑
道枝駿佑
イクッ、、
(なまえ)
あなた
私もっ、、/////
二人同時にイった。





そのまま私は、気絶した。








NEXTstage→❤30



あ、もう、あれやな。






友達減ったわ。←










てか、この子よく考えたら13歳やったわ。←

プリ小説オーディオドラマ