第11話

10
8,364
2020/02/23 03:00
あなたside


ヤバいよヤバいよ←
 

つい、その場に流されてうん。っていっちゃったし!!!!


あぁっ!!絶対引かれた!!





うぅぅぅぅ!!!←
道枝駿佑
道枝駿佑
いいん?
(なまえ)
あなた
ふぁっ!?/////
んっみ!み!道枝くんの顔がぁっ!!目の前にっ!!!
輝かしぃっ!直視できんっ!!←
てか!いいん?って聞かれてるし!!ここで拒否れば、別々にねr
道枝駿佑
道枝駿佑
ま、あなたに拒否権ないけど。
……






あの、少女漫画的展開になってますよね!?
いや、冷静に考えてみろぉ!初対面で一緒に寝るってどういうこt
















待って?!原因私じゃない!?

遅くなって、終電逃して、、
やっぱ私じゃん!!えぇっ!




ヤバいよヤバいよ←←←





(なまえ)
あなた
ぅああのっ!道枝くん?



みt












え?








道枝駿佑
道枝駿佑
スースー。











寝てる?
てか!今何時!?




スマホスマホ、、





んぁっ!?







2月11日火曜日



1:23











(なまえ)
あなた
眠い、寝よう。←
























床で。
スキャンダルになったらやばいし。うん。





相手は芸能人!!


アイドル!





私は一般人!!
ゆーあーあいどる。←





あいあむいっぱんじん!←←

あーゆおーけ!?←←←
(なまえ)
あなた
(そーっとそーっと!)
道枝駿佑
道枝駿佑
(グイッ)どこいくん?
(なまえ)
あなた
おっ、おきっ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
おん。まぁ。全部声にでてたん知らんの?







おーう。おーまいがぁ。←






え!?やべ←←

道枝駿佑
道枝駿佑
どこにも行かせんから。
(なまえ)
あなた




ひゃいっ…

プリ小説オーディオドラマ