第19話

17
7,459
2020/02/23 03:04
あなたside
リトカン 




緊張するなぁ。



コンコン
どーぞ!
(なまえ)
あなた
失礼します。楽屋挨拶に来ました。なにわ男子の松山あなたです。
西村拓哉
西村拓哉
あ、さっき、テレビにでとった子やん!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あなたちゃんやぁ、かわええ!
ひゃぁ、❤
かわいいっ!けど!




先輩やし、年齢的にも、背でか!!全然リトルやない←


(なまえ)
あなた
よ、よろしくお願いします!!
道枝駿佑
道枝駿佑
てことで、仲ようしたってな!
大西風雅
大西風雅
お、道枝くんいつからいたんですか。←
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが、入ってきたときからいた。←←
大西風雅
大西風雅
あ、わりと最初の方…気づかんかった。
道枝駿佑
道枝駿佑
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
わぁー。ちっさい。なんでリトカンやないんやろ。
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ほんまになぁー。
當間琉巧
當間琉巧
かわええー。
(なまえ)
あなた
//////あ、改めてよろしくお願いいたします!(ぺこっ)
Lilかんさい
Lilかんさい
よろしく!!
パパっとLINE交換して、でてきたぜ☆←
(なまえ)
あなた
失礼しましたぁー。
ほかんとこもいってきたぜ!((雑?気にするな!←
















なにわ男子の楽屋
(なまえ)
あなた
ただいまー!
西畑大吾
西畑大吾
あ、戻ってきた。
大橋和也
大橋和也
あなた!初仕事やで!
(なまえ)
あなた
え?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
Mステに出るんやで!
大西流星
大西流星
あなた。













ドラマ決まったで!!
(なまえ)
あなた
え?え?え?え?(混乱)
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーと共演やって!
(なまえ)
あなた
わ、わ、わ、わ、(混乱)
(なまえ)
あなた
も、も、モーニング娘。!?まーちゃんに連絡せぇへんと!!






やったぁ!!!!ドラマ決定したぞぉっ!!
高橋恭平
高橋恭平
あと、鈴木愛理さんって人と雑誌Rayの撮影やってー。
(なまえ)
あなた
愛理ちゃぁぁぁん!!←







やば、今日命日だわ。

プリ小説オーディオドラマ