第48話

37
5,251
2020/03/06 07:10
あなたside

喉乾いたぁー。緊張しすぎて。


上手くやれるかなー。

初めてのユニットやしなぁ。

ま、相手が駿だからいいけど!(笑)

でもなぁ。サイダー飲みたいなぁ。←全然関係ないやん。急に話戻すな(笑)By百合

炭酸好きなんだよねー。←いつも炭酸飲んでる

(なまえ)
あなた
ねぇ、駿ー。喉乾いたー。
道枝駿佑
道枝駿佑
んー。あ、楽屋にサイダーなかったっけ?
(なまえ)
あなた
あー。あれ、その後飲んで空になっちゃったの。
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、俺買ってくるわ。
(なまえ)
あなた
え!じゃあ、一緒に行く!
道枝駿佑
道枝駿佑
ん。
そう言ってニコって笑う君が好き。
って、想ったのは内緒。

(なまえ)
あなた
駿は何飲むー?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺もサイダー。
まず、駿の分ー。


ポチッとな。


(ガラガシャン)


(なまえ)
あなた
はい、駿。
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?それあなたのやで?俺、あなたのサイダーが飲みたいー。
(なまえ)
あなた
わ、私のっ!?
ということは、、
























































関節キス!?←うん。そうだよ?by作者

















いや、あの、駿ならいいんだよ!?彼氏やし、、で、でも、今日付き合ったばっかだよ!?









なんか、は、恥ずかしいというか、、その、、ね?←もう関節キスしとるやん。By作者



道枝駿佑
道枝駿佑
フッ冗談。ええよ?飲んで。
(なまえ)
あなた
う、うん。
(なまえ)
あなた
ゴクンッゴクンッん〜!おいし…
その瞬間。










駿が、私のサイダーを取った。








『俺も飲む。』とか言って私のサイダーを飲む君。








なんで、そんなに君は





彼氏感が強いの!?←彼氏やからや!!By駿佑。















道枝駿佑
道枝駿佑
うま。
(なまえ)
あなた
ちょ、冗談じゃないの?/////////
道枝駿佑
道枝駿佑
関節キス
(なまえ)
あなた
!?//////


















,























道枝駿佑
道枝駿佑
やね。ニコッ
(なまえ)
あなた
//////(かぁぁぁあ)

















,
















(なまえ)
あなた
い、いちいち言わんでええの!アホっ、、///////
道枝駿佑
道枝駿佑
フッかわええなぁ、あなたは。
(なまえ)
あなた
そ、そんなことな…
道枝駿佑
道枝駿佑
…。
(なまえ)
あなた
んっ、、ん〜!






駿にキスされて、



息が出来なくて、苦しくて、駿の胸をトントンッと叩いた。





駿の顔は優しくゆっくりと離れた。





(なまえ)
あなた
はぁっ、はぁっ。び、びっくりしたぁ。
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめ、可愛すぎてキスしたくなった。
(なまえ)
あなた
んーん。もっとして欲しいけど、、もうすぐライブ始まるから…。後で…ね?///////
道枝駿佑
道枝駿佑
可愛すぎやろ。
そう言って私から顔を逸らして、私の髪をくしゃくしゃとする君。




顔が赤く見えたのは



私だけの秘密。




(なまえ)
あなた
行こ?駿。
道枝駿佑
道枝駿佑
おん。












うん。喉も潤ったし!






歌うか!











ステージに上がると歓声が聞こえた。








ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
〜♪
道枝駿佑
道枝駿佑
君が好きすぎて困ります。
(なまえ)
あなた
まつにゃんハートがドッキドキ。←まつにゃんwwww
あなたと駿佑
〜♪
あなたと駿佑
恋するみちまつOne、two、three、for。
(なまえ)
あなた
フワフワ 雲がながれてく 晴れた空 太陽さん笑顔(満面の笑み) 君と出会って好きになって世界がずっと輝いたよ
道枝駿佑
道枝駿佑
リラックスしてちょっと力抜けるようなそんな2人でいつも居られたら(バックハグ)
(なまえ)
あなた
手と手繋いだ意味があるね(笑いながら)(じゃれ合う)
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
あなたと駿佑
それが2人の愛のしるし
あなたと駿佑
君と見つめあってChuchuchu(向かい合って)
ファン
可愛ぃー!!!!!
あなたと駿佑
もっとたくさん愛してね。
あなたと駿佑
はにかんで笑う君が好きだよ
あなたと駿佑
ほらもっとぎゅっと抱き合って
あなたと駿佑
ふたつのハートくっつけて
あなたと駿佑
愛のチカラで支え合うよ
あなたと駿佑
〜♪
〜♪
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
終わったぁー。
(なまえ)
あなた
お疲れ様ー駿。
道枝駿佑
道枝駿佑
ん。あなたも。
着替え終わって、まだ着替えている駿をスマホを

いじりながら待っていた。



道枝駿佑
道枝駿佑
なぁーあなたー。




そんなことを言って更衣室から出てくる駿。





私はスマホをいじりながら返事をした。
(なまえ)
あなた
んー?何?
道枝駿佑
道枝駿佑
スマホやなくて、俺見て?
(なまえ)
あなた
ん?はい。
私はスマホの画面を暗くして、駿の方を向いた。
道枝駿佑
道枝駿佑
俺な、あなたからご褒美が欲しいねん。
(なまえ)
あなた
それ、年下に言う?
道枝駿佑
道枝駿佑
だめ?
そう言って上目遣いをしてくる。

かっこいいところもあるけど

可愛いところもあるんやなぁ。






やっぱそんな駿のわがままも

駿の一言やひとつの行動で

ついつい、許しちゃうんだ。


(なまえ)
あなた
い、いいよ?でも!あんま高いのは買えないから!
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?誰が買うって?
(なまえ)
あなた
え?か、買って欲しいんじゃないの?
道枝駿佑
道枝駿佑
おん。
(なまえ)
あなた
え、じゃあ、何が欲しいの?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたのキス
(なまえ)
あなた
は!?え、やだ!
道枝駿佑
道枝駿佑
なんでやねん。
(なまえ)
あなた
今日付き合ったばっかだよ!?キスし過ぎだよ!//////
道枝駿佑
道枝駿佑
んー、じゃあ、ハグで我慢する。
(なまえ)
あなた
う、ん。/////









駿は、私の首に顔を埋めて背中に手を回してくる。


駿の息で首がくすぐったい。





道枝駿佑
道枝駿佑
あなたの匂い、いい匂い。
(なまえ)
あなた
駿くすぐったい。
道枝駿佑
道枝駿佑
俺なー。あなたと付き合う前、ずっと我慢してた。
(なまえ)
あなた
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
本当は甘えたり、キスしたりハグしたり、いっぱいイチャイチャしたい。付き合う前に出来なかったこと全部したい。
(なまえ)
あなた
ふふっ。そうなの?
道枝駿佑
道枝駿佑
って、俺何言ってんやろ。はず////
(なまえ)
あなた
私的には嬉しいよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
うるせ////
駿は、私の目を手で塞いだ。
(なまえ)
あなた
ねぇ、見えないー。
道枝駿佑
道枝駿佑
うっさい////
(なまえ)
あなた
駿はかわいいなぁ…
 
口を塞がれた。






















(なまえ)
あなた
んっ、、ん〜!んっ!ふぁっ、んっ!
トントンッ!!(駿の胸を叩く。)
道枝駿佑
道枝駿佑
(顔を離す)
(なまえ)
あなた
ちょ、いきなり何すんの/////
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?あなたがうるさかったから口で塞いだ。
(なまえ)
あなた
バカッ///////
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、行くか。って、先に大橋くんに言うんやったな。行ってこい?自分の口で言うんやろ?
(なまえ)
あなた
うん。
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃ、俺、楽屋で待っとるな。
(なまえ)
あなた
うん。ありがと駿。

駿のおかげで



少しだけ、気持ちが軽くなったかな。







NEXTstage→



ごめんね。今回は(っていうか前回もだけど)イチャイチャ回なの。書きたかったの。



2人ともキスさせたかったの!!



わかる!?←黙れ。



前回で載せれなかった写真載せます。⏬


こんな感じでステージたちました!
かっこよ︎💕︎((

プリ小説オーディオドラマ