第87話

71
3,163
2020/05/21 07:16
NOside
(なまえ)
あなた
斗亜ぁぁあ!!!←
ガチャッ
西村拓哉
西村拓哉
うわ、もうビックリした。いい加減ノックしてから開けてや!
(なまえ)
あなた
斗亜は?
西村拓哉
西村拓哉
あなた迎えになにわんとこいったで?
(なまえ)
あなた
うそーん。行き違い~。斗亜にLINEしよ。
その頃斗亜ちゃんは。
コンコン
西畑大吾
西畑大吾
はーい、どぞー。
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あの、あなた迎えに来たんですけど…。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたなら、りとかんの楽屋に行ったで?斗亜迎えにいってくるぅ。って。
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
えぇ。そうですか。ありがとうございました!失礼しました~。
バタン
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
迎えにいくって言ったやん。もぉぉ。
ぴこん
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あ、あなたからや。
LINE
まっちゃん
まっちゃん
斗亜ー?
とあぁ
とあぁ
なぁ。何で楽屋におらんの?
まっちゃん
まっちゃん
迎えに行こ思て。行き違いやな。
とあぁ
とあぁ
よくあるな、じゃあ、ビルのロビーで待っとくわ。
まっちゃん
まっちゃん
あ、おけ。ごめんなーなんか。
とあぁ
とあぁ
ええねん!やけど新幹線の時間に間に合わんくなるからはよせぇよ?
まっちゃん
まっちゃん
はぁい!
(なまえ)
あなた
よし。
(なまえ)
あなた
お邪魔しましたぁ。
西村拓哉
西村拓哉
あーい、
_______


ロビー
(なまえ)
あなた
あ、いたいたー!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
んじゃ、行こか。
(なまえ)
あなた
おん!
NEXT→❤15

短いよねぇ。←

プリ小説オーディオドラマ