第67話

57
3,858
2020/04/13 23:39
よっ、よよよ、40!?


え、?

みんなわかる?40って、


ちょっと作者に教えて。


40ってなんですか?←


はい!そんなことはね、

どうでもいいんですよ。←どうでもよくないけど


ありがとうね。

あ、短いけど
本編ドウゾ!

ーーーーーーーーーーーーー






あ、いい忘れとったけど一問正解につき五点やで!
(なまえ)
あなた
第2問!あなたの好きな中華料理は?
わかる!?みんな!←知らんがな。

天津飯てんしんはんだよ!

 

作者!頼むから作中の中から出して!?

(すいません、、にひ((殴
西村拓哉
西村拓哉
ダンダンダンダン!!!ボタン押してる音)(ピンポン)て!天津飯!
(なまえ)
あなた
正解!!
道枝駿佑
道枝駿佑
あぁぁぁ⤴くぁwせdrftgyふじこlp(え。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まったくわからんのやけど、
高橋恭平
高橋恭平
答えたかったぁあ!!
長尾謙杜
長尾謙杜
天津飯美味しいですもんね。
大西風雅
大西風雅
これは、マジで答えたかった。
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
めっちゃ美味しそうに食べてたもんな。
當間琉巧
當間琉巧
覚えてるー
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ホンマに鳴らんん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え?ちょぉまって!?なんで知っとんの!?
(なまえ)
あなた
学生組でね!ご飯にいって食べてて大好物っていったんですよ、
大橋和也
大橋和也
学生組しかわからんやん!(笑)
(なまえ)
あなた
いやいや!ファンの皆さんもわかりますよね?
ファン
(うんうん)
西畑大吾
西畑大吾
なんで!?
(なまえ)
あなた
日刊なにわ男子で書きましたし、それに、年上組にも報告しましたよ!?しかも、グルチャで言いましたし!
大橋和也
大橋和也
あ、、
(なまえ)
あなた
はい!次いきましょう!
(なまえ)
あなた
第3問!(てれん)あ、効果音ついた(笑)あなたが京セラドームで踊ったn
長尾謙杜
長尾謙杜
(ぴんぽん!)
(なまえ)
あなた
はい!
大橋和也
大橋和也
はや!
長尾謙杜
長尾謙杜
Naughty girl !
(なまえ)
あなた
ですが!
高橋恭平
高橋恭平
はい!(挙手)
(なまえ)
あなた
ボタン押さんと!!(笑)
高橋恭平
高橋恭平
あ!そうか!(だだだだだ)
道枝駿佑
道枝駿佑
わかった!(ダンダンダンダン!!!)
(なまえ)
あなた
えーと、同時やったので二人ともせーので答えを!
みちきょへ
みちきょへ
せーの、足を怪我した!
(なまえ)
あなた
せいかーい!
長尾謙杜
長尾謙杜
そっちかぁあー!
(なまえ)
あなた
一応問題文を読み上げますと、あなたが京セラドームで踊ったNaughty girl であなたに起こったハプニングとは!ですのでみちきょへせいかーい!!
みちきょへ
みちきょへ
いえーい!
(なまえ)
あなた
はい、今ので道枝が2問正解なので10点!勝利!ですが!道枝くんは待機です!勝ちましたんで。では!こっからは、書き取り問題です!有ってればその人数分ポイントあげますのであとの2問に正解できれば!えぇなんやっけ、ロケ権ですね!もらえます!
高橋恭平
高橋恭平
イチャイチャ権忘れとるよー(笑)
(なまえ)
あなた
えぇっ?イチャイチャ権てなんすか?←
西畑大吾
西畑大吾
みなさん、安心してくださいねイチャイチャ権まだあります!
なにわ男子
なにわ男子
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!
Lilかんさい
Lilかんさい
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!
(なまえ)
あなた
(ほっぺぷく→😡こんなの。)
ファン
きゃぁぁぁぁあ!!かわいいっ、、
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
(駆け寄ってハグ)
(なまえ)
あなた
!?//
こーいしちゃったんだたぶんんきづいてなーいでしょーほしのよーるねがーいこめーてちぇりー((殴



ごめんなさい。ついぶっこんじゃうの。←


Lilかんさい
Lilかんさい
あぁぁ!!!!とあだけずるい!!
なにわ男子
なにわ男子
もう、イチャイチャしとるやん!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
俺のやもん!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは、俺のやし!
し、死ぬぅっ、かわいすぎてっ!



NEXTstage→❤38←
びみょーだな。←


あは←

ちょっと休みすぎたんで、

❤の上限落としたぁー←





プリ小説オーディオドラマ