第46話

35
5,352
2020/03/05 16:08
Noside


(なまえ)
あなた
ん、、駿佑?
道枝駿佑
道枝駿佑
なん?
(なまえ)
あなた
みんなに言った方がええかな?
道枝駿佑
道枝駿佑
んー。俺は言いたい。
(なまえ)
あなた
なんで?
道枝駿佑
道枝駿佑
なにわ男子の仲間やし、ずーと活動してくんやで?隠し事したらあかんかなぁー。って。
(なまえ)
あなた
せやね。ほんなら!言う!
道枝駿佑
道枝駿佑
ん。
(なまえ)
あなた
ライブ終わりでみんな集まってからでもええ?
道枝駿佑
道枝駿佑
ええよ。
(なまえ)
あなた
おk!
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、てか、明日めざましテレビやなかった?ハイチュウのやつ。
(なまえ)
あなた
あ、せやね。どうする?ファンのみんなにも言う?撮られる前に言いたいし。
道枝駿佑
道枝駿佑
せやな。自分の口から言いたいしな。
(なまえ)
あなた
ん。おk!
(なまえ)
あなた
〜♪
道枝駿佑
道枝駿佑
嬉しそうやなぁー。
(なまえ)
あなた
ん?え!?駿佑嬉しくないの!?
道枝駿佑
道枝駿佑
嬉しいで?あなたが彼女やもん。
(なまえ)
あなた
ふふっ。ありがと。
道枝駿佑
道枝駿佑
愛しとるよー?
(なまえ)
あなた
私も。
道枝駿佑
道枝駿佑
ぎゅ
(なまえ)
あなた
あ、時間やで、行こ?ユニットで歌うんやし。
道枝駿佑
道枝駿佑
足大丈夫なん?
(なまえ)
あなた
ん。へーき。
道枝駿佑
道枝駿佑
そか。よかったわ。ほんじゃ、ん。手を差し出す
(なまえ)
あなた
何?
道枝駿佑
道枝駿佑
手繋いで行こ?
(なまえ)
あなた
うん。
そして2人は恋人繋ぎをするのでした。





NEXTstage→





短くてごめんよ。







ハイチュウのCMやっとるなんて知らんかった(´口`)↓︎↓︎



てか、寝ててめざましテレビ見てなかった。


出るなんてきーてないー!!!!←黙れ。By百合


見逃した作者でした。




じゃねばい。




プリ小説オーディオドラマ