第64話

54
3,971
2020/04/04 11:01
NOside


(プロフィール出しときますね。作者

写真ね、あ、名前のとこに、作者の名前が入ってますけどほっといて、()
(なまえ)
あなた
んはっ、ww 
西畑大吾
西畑大吾
では、西村拓哉の『SUPER ROCKET』の「何かに迷う時空の先に太陽感じてみればいい。」の声真似まで、3、2、1!どぞ!
(なまえ)
あなた
なにー↑か↓にー↑まよ↓う時ー↑空の先に太陽↑感じてみれば↓いいー。↑w
西畑大吾
西畑大吾
あー、わかる、(笑)あの、抑揚がね、ついててね
(なまえ)
あなた
そうなんですよね、(笑)ここ好きなんです(笑)
西畑大吾
西畑大吾
だそうですよ?にしたくさん。
西村拓哉
西村拓哉
いや、あ、う、嬉しいっすね。(笑)自分的にはあんまり自覚ないけど、そうなん、すかね?(笑)
(なまえ)
あなた
そそ。
(なまえ)
あなた
もう、リルかん好きなんよ。(笑)
西畑大吾
西畑大吾
はい、そんなねLil かんさいが大好きなあなたですがえー、と?琉巧るうくからの、タレコミです。
(なまえ)
あなた
え?何?(笑)怖い(笑)
西畑大吾
西畑大吾
英語のテストでlittleリトルLilリルと書いて間違えた。
(なまえ)
あなた
(笑)
(なまえ)
あなた
ちゃ、あの、これ、マジでLilやと思ったんすよ!Lilかんさい関係なく!
ファン
えー!
(なまえ)
あなた
えー!やないわ!ほんまなんやって!
當間琉巧
當間琉巧
テスト見せてきて、これ何が間違っとるん?って見せてきて、ネタやと思いましたもん(笑)
(なまえ)
あなた
そもそも、リトルって言葉は、しっとったんすよ。小さいって意味やろ?んで、英語の単語がわからんくて、で、リトルと言えばLilかんさいやー、と思って、で、Lilかんさいがの、リルはわかってて、あ、リトルってあれや!と思って、書いたら間違えたっていう話なんですよ!
ファン
可愛いー!
(なまえ)
あなた
どうやったら可愛いっていうことになるん(笑)
西畑大吾
西畑大吾
その写真がこちらです!
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまや(笑)
當間琉巧
當間琉巧
これ以外はあってるんですよ(笑)
西畑大吾
西畑大吾
ちなみに何点やったん?
(なまえ)
あなた
あ、これですか?えーと、98やったと思います(笑)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おかしいで!?他のあっとるんやったらこれもできるやろ(笑)
(なまえ)
あなた
ちゃ、ホンマに!わからんくて!
西畑大吾
西畑大吾
はいー、では次行きましょう
西畑大吾
西畑大吾
ライバルが?あれ、同期(2014年入所)のメンバーやん。
(なまえ)
あなた
あ、ホンマや。んー、奇跡です!(笑)
西畑大吾
西畑大吾
ここで、タレコミです。
(なまえ)
あなた
まったー?ですか?(笑)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんやねんまったー?って(笑)
西畑大吾
西畑大吾
嶋﨑斗亜からのタレコミ!
(なまえ)
あなた
おぉー。斗亜!
西畑大吾
西畑大吾
あなたが最近、オシャレに特化しすぎている。
(なまえ)
あなた
ん?どういうー?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あのー、あなたが、最近!すっごいチャラくなってるんですよ!
(なまえ)
あなた
なっとらん!(笑)
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ネイルとか、指輪とかーネックレスとか!最近はピアス開けてて、うお、ついにあなたが壊れたと思いましたね、
(なまえ)
あなた
髪染めとらんからまだチャラくはない!(笑)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ピアスはやばいで!?俺らでさえ空けとらんのに!ここ全員空いとらんで?!
(なまえ)
あなた
ちゃうんすよ!これも、ちゃんと理由があって!その、ね?山田涼介くんと有岡大貴くんと平野紫耀くんと髙橋海人くんから、ピアスをね、もらったんですよ!でね、着けないのも申し訳ないなって思って開けました!
西畑大吾
西畑大吾
今つけてるのは?
(なまえ)
あなた
あ、これはね自分で作りました!
ピアスのイメージはー。


左側          右側

Naniwa      Danshi


カラーリング
メンカラ分け
左側(大橋、藤原、西畑、大西)

右側(道枝、高橋、長尾、松山)
西畑大吾
西畑大吾
すご、、
(なまえ)
あなた
まぁ、髪の毛で隠れるから意味ないんやけど(笑)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
爪は?
(なまえ)
あなた
あ、爪はーリトカンです!
ネイルのイメージ


上にかいてある。やつね。↓
(Lil か ん さ い)

 親 人差 中 薬 小

 當 大  嶋 西 岡
 間 西  﨑 村 﨑
 琉 風  斗 拓 彪
 巧 雅  亜 哉 太
          郎



左側


SUPER ROCKETの衣装


右側


Lilmiracleの衣装

ってかんじやでー。
(なまえ)
あなた
可愛くない?!
西畑大吾
西畑大吾
これも自分?
(なまえ)
あなた
そーです!友達にね。教えてもらって
西畑大吾
西畑大吾
指輪は?
(なまえ)
あなた
指輪はーあのー、ね、駿にもらったピンキーリングですよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、着けとんの?
(なまえ)
あなた
これやろ?ん。
道枝駿佑
道枝駿佑
それな、ティファニーのやつ、
(なまえ)
あなた
で、もう一個はー、中指なんですけど左ね、西畑大吾くんに買ってもらったやつです!
ファン
きゃぁぁぁぁあ!!❤
(なまえ)
あなた
なんできゃー?
NEXTstage→❤20(調子のって20にしてみたり)

プリ小説オーディオドラマ