第23話

19
7,236
2020/02/23 03:09
Mステです!



レッスン大変だったよ。



ヤバい。




キツいよ。頑張ろ!
夜中まで自主練したから、大丈夫!!

これが、私の最初のステージ!



司会
えー、まずはモーニング娘。'20です。準備お願いします。
タモリさん
なにわ男子です。
なにわ男子
なにわ男子
よろしくお願いします!
タモリさん
えー、あなたちゃんは、こないだ入ったばっかなんだよね。
(なまえ)
あなた
はい!そうです!
タモリさん
初ステージとなりますが、どう?
(なまえ)
あなた
あの、いつも見てて、Mステさん、まさか出られるとは思ってなかったので、テレビの奥の世界だと思ってたので、嬉しいです!
西畑大吾
西畑大吾
テレビの中じゃなくて?
(なまえ)
あなた
あ!それです!
ファンたち
ファンたち
wwww
タモリさん
天然なんだねww
タモリさん
あなたちゃんは、モーニング娘。も好きなんだね。
(なまえ)
あなた
そうなんですよ。グッズとかいっぱいもってます!
タモリさん
あ、写真あるの?
(なまえ)
あなた
はい!撮ってきました!
タモリさん
お、多いね。全部おんなじ人?
(なまえ)
あなた
あ、そうです!佐藤優樹さんです!結構遊んだりします!
タモリさん
今日歌う曲の紹介をお願いします。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はい。今回は、初!披露の、「2faced」をおどらせていただきます!
西畑大吾
西畑大吾
この曲はですね、結構、クール系というか、かっこいい系な、曲で、ダンスも結構激しい感じです。そこに注目していただければと思います。
タモリさん
あ、準備できたみたいだよ。
司会
はい。では、モーニング娘。'20で、「LOVEぺディア」と「人間関係NOwayway」です。
~♪
モーニング娘。'20
モーニング娘。'20
見つかんないわかんない
モーニング娘。'20
モーニング娘。'20
LOVEぺディア
モーニング娘。'20
モーニング娘。'20
そうじゃない載ってない
モーニング娘。'20
モーニング娘。'20
LOVEぺディア
~♪
モーニング娘。'20
モーニング娘。'20
人間関係NOwayway
モーニング娘。'20
モーニング娘。'20
どうしたらいい
モーニング娘。'20
モーニング娘。'20
人間関係NOwayway
モーニング娘。'20
モーニング娘。'20
大事にしたい
~♪
やっぱすごい、、




もうすぐまーちゃんのソロパートだ、
佐藤優樹
佐藤優樹
めっちゃいい子でいたいよ、もちろんそりゃ
か、かっこいい!
~♪
(なまえ)
あなた
まぁーちゃぁぁあ!
佐藤優樹
佐藤優樹
あなたちゃぁぁぁん!!ww
(なまえ)
あなた
かっこよかった!!もう、エメラルドグリーンのごとくきらっきらだったよ!
佐藤優樹
佐藤優樹
ふふ、ありがとう❤
(なまえ)
あなた
あっ、、(鼻血)←
佐藤優樹
佐藤優樹
わぁぁ!大丈夫!?
(なまえ)
あなた
安心して、大丈夫!!
(なまえ)
あなた
じゃ、行ってくるね!よくみといてー!
佐藤優樹
佐藤優樹
まかせなさい!ww
あ、道枝くんとあなたさんはシンメで!(シンメは、左右対称という意味です!ペア?かな?)←わかってる人すいません。
作者でした。
司会
では、続いて、なにわ男子で、「2faced」です!
~♪
落ちついて、自分らしく、、やれる、私なら。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
Shake it follow kiss
長尾謙杜
長尾謙杜
24時のデジャヴが交差してるcrossroad
長尾謙杜
長尾謙杜
キミの望むbeatはone&onlystory
藤原丈一郎
藤原丈一郎
欲張りな高鳴りは僕も望むトコロさ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
dadada...
(なまえ)
あなた
進化系がルールの光る街をすり抜け
道枝駿佑
道枝駿佑
大胆に境界を越えようか
道枝駿佑
道枝駿佑
princes
(なまえ)
あなた
princes
(ここかっこよくね?←画質悪くてごめんよ)
大西流星
大西流星
publicな顔からpersonalな顔へと
大西流星
大西流星
Dadada...
高橋恭平
高橋恭平
Can you feel me?
高橋恭平
高橋恭平
どちらもrealな自分さ
大橋和也
大橋和也
fakeじゃないemotion踊り踊るduality 
大橋和也
大橋和也
今宵キミに見せる2faced
西畑大吾
西畑大吾
~♪(口笛)
なにわ男子
なにわ男子
C'mon! It's alright. I'm gonna show it.

全身で感じたいよ 繋がる運命よ

everybody alright 鮮明なmoment

揺らしてるようなdreams I want you

Oh... その瞳に僕を映してよ

Oh... Ah Can't you see my truth? 君となら
~♪
ここ!駿佑と、一緒にoh!ohoh.ohohoh.
って言うんだ!ここめっちゃ練習した、音程はずしたくない!
道枝駿佑
道枝駿佑
oh!ohoh、ohohoh。
(なまえ)
あなた
oh!ohoh、ohohoh。
よし、あとは、フェイクだけ!
(フェイクは、いぇいえー!って、大声で叫んだりするやつね。((伝われ)
(なまえ)
あなた
~♪(フェイク)
なにわ男子
なにわ男子
C'mon! It's alright. I'm gonna show it.

全身で感じたいよ 繋がる運命よ

everybody alright 鮮明なmoment

揺らしてるようなdreams I want you

Oh... その瞳に僕を映してよ

Oh... Ah Can't you see my truth? 君となら
~♪
ファンたち
ファンたち
きゃぁぁぁー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤優樹
佐藤優樹
あなたちゃぁぁぁあ!!
(なまえ)
あなた
まぁちゃぁぁぁん!!
佐藤優樹
佐藤優樹
あなたちゃんよく頑張ったね!すんごいかっこよかったよ!泣けてきたぁ!こないだまで可愛い可愛い中学一年生だったのに、芸能人なんてぇえー!!!
(なまえ)
あなた
がんばったよぉぉー!!!
(なまえ)
あなた
ありがどぉぉぉぉお!!(泣)
ブーッブーッ
(なまえ)
あなた
うわぁあぁぁぁぁあ!!(泣)
佐藤優樹
佐藤優樹
わぁぁぁあー!!(泣)
ブーッ!!ブーッ!!





あもう!うるさいな!感動の再会シーンの途中だろぉがよっ!






百合
(なまえ)
あなた
あ、なんだ百合か。
百合
百合
いや、なんだってなんだよ!おま!おま!芸能人になってんじゃねぇえ!!!連絡してねぇだろぉ!!優樹ちゃんでるから、テレビ見ようとしたらお前でてんじゃん!!目ぇ擦りすぎて痛いわ!返せ!あの混乱した時間を!
キーンッ!!
(なまえ)
あなた
ねぇ、うるさい、キーンってしたじゃん。(白々)
百合
百合
そんままキーンってなっとけ、アホ。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたー!
(なまえ)
あなた
あ、呼ばれた。じゃねばーい。
百合
百合
あ、ちょ、まt
プツッツーッツーッ
(なまえ)
あなた
駿佑なに?
道枝駿佑
道枝駿佑
みんなで、あなたの初ステージを祝おうって話になってるから、来て。
(なまえ)
あなた
え、でも、私、まーちゃんとこのあとでかけ…
道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫。モーニング娘。さんも祝ってくれるんやで。
(なまえ)
あなた
おっし、決まり。(即
(なまえ)
あなた
じゃ、また後でね!
佐藤優樹
佐藤優樹
はーい!

プリ小説オーディオドラマ