第61話

50
4,131
2020/04/01 12:28
まいジャニ



いやぁー、今日のshowtimeは楽しみやなぁ。







何せ、





ペットショップラブモーションだからね!

 






癒されるわー!
道枝駿佑
道枝駿佑
いつになくたのしそーやなぁ。
大橋和也
大橋和也
なんか、楽しいことでもあったん?
(なまえ)
あなた
今日のshowtimeはペットショップラブモーションじゃん?もー、あの四人のペトラ大好きやねん!
西畑大吾
西畑大吾
あなたのペットショップラブモーションは絶対かわいいやろな、
(なまえ)
あなた
いやぁー、そんなことないっすよ!!!!
長尾謙杜
長尾謙杜
てか、大西くん遅くないっすか?
(なまえ)
あなた
えー?遅刻なんかな?
高橋恭平
高橋恭平
いやでも、遅れたことなくない?
(なまえ)
あなた
大吾くんなんか知らんの?
西畑大吾
西畑大吾
なんも知らん。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はっすんが電話したらええんちゃうの?
(なまえ)
あなた
そや!リーダーやし!!
大橋和也
大橋和也
わかったー。
♪トゥルルルルルルルン
大橋和也
大橋和也
あー、マネさん?
道枝駿佑
道枝駿佑
なんでマネージャー(笑)
大橋和也
大橋和也
おん、おん、おん、おん、
大橋和也
大橋和也
あーい
(なまえ)
あなた
なんy
西畑大吾
西畑大吾
なんやっていっとったん!?
今言おうとしとったやん。
大橋和也
大橋和也
風邪で休みやってー。
うわ、大丈夫なんかな、、
あ、ちなみになんで知らんかっていうと、みんな別々の仕事で、ロケ帰りやから、ホテル泊りなん。



現地集合しよって話やってんけど、、
西畑大吾
西畑大吾
え、、どうしよ、、。
(なまえ)
あなた
仕事終わったらお見舞いしにいきましょ、
西畑大吾
西畑大吾
ペトラ、、猫。誰がやるん?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたできる?
え?





な、



(なまえ)
あなた
なんで私!?
西畑大吾
西畑大吾
性格猫。猫好き。可愛い。はい。決まり。
(なまえ)
あなた
わ、わかりました、、




ど、どしよ!?




歌詞と音程しかわからん!!


   









  


どうなんの!?








NEXT→❤15

プリ小説オーディオドラマ