第58話

47
4,287
2020/03/28 03:49
NOside
ナレーション
さて、最初の苦手克服は?
スタッフ
絶叫系です。
山田涼介
山田涼介
はぁ、、。
(なまえ)
あなた
絶叫系って、書かなければよかった、、。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは、本当に嫌いやもんな。俺は、こないだ乗れるようになったから、よかったわ。
(なまえ)
あなた
にゃんでぇぇ!!?(泣)(なんでぇぇ!!?)
有岡大貴
有岡大貴
山田、ほら、今回はさ、あなたちゃんたちがいるからさ。
山田涼介
山田涼介
頑張る、、
(なまえ)
あなた
私も、頑張ります、、。
ジェットコースター🎢



一番上。
(なまえ)
あなた
あ、待って、高いぃ。(泣)
山田涼介
山田涼介
大丈夫!大丈夫だからね!?
(なまえ)
あなた
はいぃ。
道枝駿佑
道枝駿佑
もう、どっちが彼氏かわかりませんね。(笑)
有岡大貴
有岡大貴
山田、高いとこ苦手なのに(笑)
席順⏬

一番前。
ーーーー
山田有岡
ーーーー
松山道枝
ーーーー
その他。

(なまえ)
あなた
あっ、2番目なんですね。よかった。いや、良くねぇ!!
有岡大貴
有岡大貴
一番前は、ヤバイな。
道枝駿佑
道枝駿佑
山田くん顔が(笑)
山田涼介
山田涼介
(絶望)
では、ジェットコースター発進!
(なまえ)
あなた
あ、待って高い高い!!いやだぁ、、(泣)手ぇ繋いでええ?
道枝駿佑
道枝駿佑
おん。(笑)
山田涼介
山田涼介
2番目がよかった、、。(あなたいるから)
有岡大貴
有岡大貴
手繋ぐ?(笑)
山田涼介
山田涼介
やだ!大ちゃんじゃ無理!俺、あなたちゃんじゃなきゃやだ!
(なまえ)
あなた
うぅ、、(泣)(聞こえてない)
落下。
(なまえ)
あなた
いやぁぁぁぁぁあ!!!!!降ろしてぇえぇぇぇ!!!きゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!むりぃぃぃ!!!!←
山田涼介
山田涼介
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!あ"ぁ"ぁぁぁぁぁぁあ!!!!!←←
道枝駿佑
道枝駿佑
うおぉー!!←←←
有岡大貴
有岡大貴
イヤッホー!←←←←
がこんっ(到着した音)
(なまえ)
あなた
(ゴンッ)痛っ。
道枝駿佑
道枝駿佑
(笑)
山田涼介
山田涼介
はぁ、、。もう、乗りたくねぇ。
(なまえ)
あなた
疲れた…。はぁ、、。
スタッフ
ケケケケケケケッ
(なまえ)
あなた
ケケケじゃないですよ本当に、(笑)
有岡大貴
有岡大貴
いやぁ、ね、すごかったね。
山田涼介
山田涼介
大ちゃん楽しんでただけじゃん(笑)
ナレーション
二人とも笑っているので克服!続いては?
(なまえ)
あなた
(なにかを見る)はぁ、、。(苦笑)
スタッフ
お化け屋敷です。
山田涼介
山田涼介
え、これ、俺、入んの?
スタッフ
いえ。克服してるので、これは、Jr.の二人のサポート役です。
山田涼介
山田涼介
え、道枝苦手?
道枝駿佑
道枝駿佑
え、もう、はい。苦手です。
(なまえ)
あなた
なんでよぉぉぉ…。サイコパス役やってたやんかぁぁ…。
道枝駿佑
道枝駿佑
それとこれとは別やん。(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
てか、それ言ったらあなたやって、サイコパス役やってたやん。絶対零度で、岡崎直木(前回みっちーが演じた。)の妹設定で。俺とおんなじことしよったやん。
(なまえ)
あなた
せやなぁぁ…。別やなぁ。
山田涼介
山田涼介
では、頑張っていきましょう!←嬉しそう。
有岡大貴
有岡大貴
うん!!←嬉しそう。
NEXT→❤15

プリ小説オーディオドラマ