第88話

72
3,244
2020/05/26 20:29
みんな起きとる~?あなたやでー!


頑張って起きてこの小説読んでな、



ドラマの撮影で、斗亜と


東京にいきます!








今ビル出ようとしてたんやけど、、









ポツポツ
















ザァァァァァァ
(なまえ)
あなた
うわっ、えぇ、雨ぇ?天気予報はれやったんにー。
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ん、はい。折り畳み傘。使ってええよ?
(なまえ)
あなた
やけどそしたら斗亜が、濡れるやん!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ええって、
(なまえ)
あなた
あかん!一緒に入ろうや!


ってことで、相合い傘してるんですよ、、


相合い傘😃☔😃よ。


わかる?


なんで私こんなこといったんやろ、





























はずいやん!!




(なまえ)
あなた
(斗亜が濡れないように、、斗亜よりに、、)
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あなた、肩、濡れてんで?
(なまえ)
あなた
へ?あ、いいの!斗亜が濡れないようにせんと!風邪引くやん!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あかん。あなたも濡れたらあかんの。
(なまえ)
あなた
でっ、でもさぁ、、
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
はぁ、、
やばい、、怒、らせ、た?




(なまえ)
あなた
ご、ごめん、斗亜、、怒って、る?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
怒ってはない。けど、。
グイッ


嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
もうちょっとさ、俺のこと男として見てほしいねん。
(なまえ)
あなた
え?ど、どいうこと?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
俺はあなたが好きやねん。
(なまえ)
あなた
っ、!?
す、好きって、、









言わ、れても、、







駿がおるし、、

(なまえ)
あなた
でっ、でも、駿が、、
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
わかっとる。道枝くんには敵わんってわかっとる。ただ、もうちょい、俺のことも見てほしかったやけ、心の隅に置いといて?笑
(なまえ)
あなた
へ?あ、うん。
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あー!緊張したぁー。練習・・でも、こんなに緊張するってヤバイな。
(なまえ)
あなた
へ、?練、、習、、?な、なんのこと?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ドラマにさ、今みたいなセリフめっちゃ出んねん。やから、練習しとこー思て。








なに、、それ。
































本気やと思ったやん!!!(本気と書いてマジ←古。










嘘告やん!!!(うーん、、否、めない、、。いや!だがしかし!斗亜ちゃんはそんなことはせぇへん!←
(なまえ)
あなた
バカ。斗亜の、バカ、(ぺしっ)(げしっ)
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
痛い、痛いw
(なまえ)
あなた
ほ、本気かと思ったやん、、////
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ってことは僕演技うまい!?やったぁあ!!
(なまえ)
あなた
ふんっ、/////
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
何?なんで顔赤くなっとるん?あ!もしかして、期待、した?
(なまえ)
あなた
しっ、しとらんし!!!(図星)
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
図星やん。
(なまえ)
あなた
図星ちゃうもん!
(なまえ)
あなた
もうっ、斗亜嫌いっ、、グスッ
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
えっ!?嫌や!泣かんといてやー、嫌いにならんといて?ご、ごめんな?



























































































グイッ(近くの壁に壁ドン)



























(なまえ)
あなた
フッ演技力、舐めんなよっ?ニコッ
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
~っ!!//////
(なまえ)
あなた
顔真っ赤。笑








いつの間にか雨は止んでいて、











雲一つない。









真っ青な青空が続いていた。
















嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
騙したなぁ!?
(なまえ)
あなた
これでお互いさまやねっ
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
もうあなた嫌いっ、、(デジャブ)
(なまえ)
あなた
わぁー!嫌いにならんといてぇ~!!!




そして、案の定、やり返されました。











顔近かったしっ、、////



てか、私壁ドンしたときも顔近かったよな?












わぁー!なんてことをしたんだぁぁ!!!





















斗亜の顔面国宝間近で見れたからいっか!←












NEXT→

プリ小説オーディオドラマ