第34話

27
5,995
2020/02/24 01:04
NOside




西畑大吾の部屋の前


道枝駿佑
道枝駿佑
…。スーハー。深呼吸
道枝駿佑
道枝駿佑
よし。
コンコン
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くん。
西畑大吾
西畑大吾
みっちー?な、んで?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは、、ジャニーさんのところへ記者会見しに行きましたよ。
西畑大吾
西畑大吾
そうなんや、、。
道枝駿佑
道枝駿佑
行かないんですか。あなた一人で戦わせるつもりなんですか。あなたは、覚悟を決めたんですよ?
西畑大吾
西畑大吾
そんなん、、わかっとるんや。
道枝駿佑
道枝駿佑
わかってないですよね。
西畑大吾
西畑大吾
わかっとるってゆうとるやん!!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ!!
西畑大吾
西畑大吾
ハッ。
道枝駿佑
道枝駿佑
何で、行かないんですか!?
西畑大吾
西畑大吾
そ、れは、、。
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くんは、あなたのこと、どう思ってるんですか…?
西畑大吾
西畑大吾
俺は、、あなたのことが好きや。一人で抱え込んできてて、俺が守ったらなって思ったんや。
道枝駿佑
道枝駿佑
なら、、。守ってあげんとあかんくないですか?今大吾くんがしてることは、あなたを、無防備で戦わせてるんですよ?
西畑大吾
西畑大吾
わかってるんや。だけどっ、、体が動かんのや、、。
道枝駿佑
道枝駿佑
グッ唇を噛み締めるふざけないでくださいっ!!
西畑大吾
西畑大吾
ビクッ!
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなん、、体が動かんのは、自分の心が弱いからですよ!!
西畑大吾
西畑大吾
な、
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くん、言っときますけど、俺は、あなたが好きなんです。誰にも渡さない。だから、大吾くんが、守れないなら、俺が、力ずくで守ります。一人で冷静に考えてみてください、決意できないなら、あなたは、俺がもらいます。では。
ガチャンッ
西畑大吾
西畑大吾
っ!!!あぁー!!もう!!わかっとるわ!そんなん。どうすればええんや!!だぁぁ!!考えろ!考えろ!頭を叩く
道枝駿佑
道枝駿佑
フー。よし。これで少しは、、ね?
ーーーーーーーーその頃下では。ーーーーーーーー


藤原丈一郎
藤原丈一郎
あー!!もう!何で、大吾は出てこうへんねん!!
長尾謙杜
長尾謙杜
そんなん、、知らんですよ。
高橋恭平
高橋恭平
今みっちーが行ってあげてますからねー。
大橋和也
大橋和也
これは、、なにわ男子史上最悪の事態やな。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
史上と言っても一年4ヶ月くらいやけどな。
大西流星
大西流星
長尾謙杜
長尾謙杜
ん?大西くーん?何黙り込んどるんですかー?
大西流星
大西流星
なぁ、。みんな、ぶっちゃけあなたのこと、どう想っとるん?
なにわ男子
なにわ男子
そりゃ、、ここにいるメンバー➖大西
高橋恭平
高橋恭平
好き。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
好きやけど、諦めた。
大橋和也
大橋和也
プリンより好き。←
長尾謙杜
長尾謙杜
好きやった女  ・・・ひと
大西流星
大西流星
友達。親友?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん、あの、みんな、好き~。とか、友達~。とかならわかんねん。
長尾謙杜
長尾謙杜
ふむふむ。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんやねん。「プリンより好き」って。
長尾謙杜
長尾謙杜
あぁー。いつも大橋くんプリンプリン言い過ぎて気付かんかったっす。
大橋和也
大橋和也
いや、ほら、俺んなかで、プリンって大きい存在やん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
知らん。←
大橋和也
大橋和也
その、プリンより大きい存在やねん。あなたは。
大西流星
大西流星
その表現方法ややこしいわ!ww
長尾謙杜
長尾謙杜
まぁでも、ある意味言えてますよね。
高橋恭平
高橋恭平
俺は、誰にも渡さん!俺のあなたや!
ガチャッ


長尾謙杜
長尾謙杜
あ、みっちー。
大西流星
大西流星
どうやった?大ちゃんの様子。
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっと怒鳴ってしまいました。(苦笑)
でも、あれで、大吾くんは、決意できると思います。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやな。ありがとな。
道枝駿佑
道枝駿佑
いえ、まぁ俺は、あなたのこと、誰にも渡さないですけどね。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前もかいっ!好きなのはええけど。←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



NEXT→

プリ小説オーディオドラマ