第63話

53
4,154
2020/04/03 09:02
まいジャニから進んでいいっすか。すんません←





ほんじゃらまぁ本編へドゾッ!!!←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NOside





まいジャニ
全員
まいどー!
西畑大吾
西畑大吾
今日は、このメンバーでお送りしまーす!
(なまえ)
あなた
いぇいいぇい(・∀・)v←
なにわ男子
なにわ男子
いぇーい
Lilかんさい
Lilかんさい
いぇい!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
西畑大吾
西畑大吾
え、なんかさ、あなたとリトカンだけ、すっごい衣装オシャレやない?(笑)
(なまえ)
あなた
いやいや、ね、私服ですよ?これ
西畑大吾
西畑大吾
絶対ちゃうやん!
これ↓
ね、京セラコンサートの衣装でっす☆←(使ってるのはモーニング娘。のコンサートのやつやけど。)
Lilかんさいはこれ↓
あっ、何々?全身像いる?←


欲張りだなぁ←←


しゃーなしやで?←←←



ほれ。
足細。←
西村拓哉
西村拓哉
そんなん言うたらなにわも同じやないですかー!(笑)
あっ、なにわもいる?←



ちょっとー!作者ー!なにわの衣装の写真!


今すぐ用意してー!←←



ハイハイッ!ヾ(・ω・ヾ)(作者


これね、みんな思い出して?


全身像ある?

(なかったっす。←

(あ、でもでも、全身像に近いのはあります!道枝駿佑くんだけっすけど。←


ほい
西畑大吾
西畑大吾
はい、全員ね、京セラでオープニングでね、来た衣装ですけども。
(なまえ)
あなた
え、てか、なんでこの衣装なんすか(笑)
西畑大吾
西畑大吾
ようわからん(笑)
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、本題に戻りましょ。では、テーマどうぞ!
(みんなよこにはける)

(なまえ)
あなた
(リトかんの方によける。よろける)
西村拓哉
西村拓哉
(支える)
(なまえ)
あなた
(照れながらニコッ)
こーいしちゃったんだ多分気づいてないでしょー♪((殴


(ふざけました。やりたかったんです!!←


あ、テーマ。





『紅一点』
ファン
きゃぁぁぁぁあ!!❤
(なまえ)
あなた
いぇーい!やっときたー!(笑)もう、ま、ここにいる皆さんはね、先輩ですけども。タメで話してまっす!☆←なんのはなし
西畑大吾
西畑大吾
では!プロフィールはこちら!
名前:松山あなた(13)
ニックネーム:あなた、松山、まっちゃん。
特技:絵を描く。歌を歌う。ハイトーン。ロングトーン、フェイク。自分をうまくせる。
得意なものまね:竈門禰豆子、竈門炭治郎、胡蝶しのぶ。西村拓哉の『SUPER ROCKET 』の「何かに迷う時空の先に太陽感じてみればいい。」の声真似。
好きな芸能人:モーニング娘。山田涼介(Hey!Say!JUMP)有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
憧れの先輩:櫻井翔(嵐)山田涼介(Hey!Say!JUMP)有岡大貴(Hey!Say!JUMP)永瀬廉(king&prince)
注目の後輩:浅倉吏玖
ライバル:道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、西村拓哉、大西風雅
ライバルグループ:Lilかんさい
西畑大吾
西畑大吾
多いな(笑)
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、まずみっちー、気になるとこある?(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
特技の絵を描く、ですかね、是非とも披露してほしいですね(笑)
(なまえ)
あなた
あ、もう、全然。はい。え、なんか、お題!
長尾謙杜
長尾謙杜
女の子!



…。





(なまえ)
あなた
できた!
(自作ですんません。(*`・ω・)ゞ
道枝駿佑
道枝駿佑
おぉー
西畑大吾
西畑大吾
うまいな!え、何歳くらいから描きはじめたん?
(なまえ)
あなた
もともと絵がね、好きやったんすよ。で、3歳くらいから描いて、飽きて、で、小6くらいで漫画家に憧れて本格的に描きはじめてこうなりました。独学です。
西畑大吾
西畑大吾
では、次!
西畑大吾
西畑大吾
西村拓哉の『SUPER ROCKET』の「何かに迷う時空の先に太陽感じてみればいい。」の声真似。
(なまえ)
あなた
あっはは、wwwwwww 
西畑大吾
西畑大吾
おん、(笑)
(なまえ)
あなた
あのぉーっwwこ、これwwあんまり期待しないでほしいですwwしかも、本人の前でやるのちょっと緊張するww
西村拓哉
西村拓哉
え、ちょっと気になるんやけどww




NEXTstage→❤15

プリ小説オーディオドラマ