第85話

こうならないでください。
3,294
2020/05/20 00:33



はい。みなさん。いかがおすごしですか。




私はですね。



ごろごろしとります。運動してません!(











まぁ。
今回初!顔出しします。








コロナ太りしました。










うわぁ、ブスぅ。




太りましたね。


ま、私はですねあのー。


国の緊急事態宣言解除されたんで


もうすぐ学校始まるのでダイエットしたんすよ。








見て!?
あれぇ、何回やっても横画面。


はいこちら。NO加工NOエフェクトです。




うん。ブスぅ。



までもちょっと?痩せたよね!?







あこれ、ちなみに1か月前のです。←今日の出せや。







今日のはもちあわせとらんけどー。


あの、解除されてから、ちょっと遊びに行ったときのやつ!



加工しながらはとってないんやけどなんか、写真?を加工しました的なものにできるアプリみたいなのがあるらしくてそれを友達にやってもらいました!


友達の顔は隠させていただきます。
前髪ちょっと邪魔やったんで避けました。


嘘やん。お前ぜってぇ加工しとるやん。



そう思ったあなた!



あながち間違ってません!←





はい。皆さんもね。




コロナコロナでコロ助ってね。太ってしまわないよう!気を付けてください!















ダイエット方法はモーニング娘。のきっつーいきっつーいダンスを毎日メドレーで30分!



ジャニオタさんならking&princeのNaughty girl を鬼リピで30分踊りましょう!


ちなみに私は兼オタなので2つともやりました!





頑張ろ!?←



あ、koi-wazurai 踊るのもいいかも!





がんば!←




プリ小説オーディオドラマ