第54話

▹▸ 54
2,421
2020/05/29 11:30









- 試合は勝ち進み昨年敗北した烏野にも勝利











そして全ての試合を終えて



















侑:……終わったなぁ!( 笑って )



銀島:ッせやな( ポロポロ涙を流して )



角名:何泣いてんの



銀島:ッ泣いてへん!汗や汗!



あなた:……みんな



部員達:……?



あなた:……お疲れ様!



( 涙を流しながらも柔らかく微笑んで )



侑:ッ



( あかん,と目を押えて )




角名:……馬鹿( 微笑むも目には薄らと涙を浮かべ )



銀島:あなたー!!!!( 大泣きして )



結々:お疲れ様ー!!!!



遥香:かっこよかったでー!!!!



奏音:最高の試合やー!!!!



隼人:お疲れさん!!!!



祐介:おつかれー!!!!



( 観客席から皆が声を出し )



治:……あなた



( 手首を掴み )



あなた:……治くん……?



治:話がある



あなた:え……?



結々:……!!



( 察して応援席を静かにさせれば自然と会場内が静まり )



治:………俺にはあなたしかおらん



あなた:……え?



治:………俺が進路変更したのも,部活やりながら勉強しとるのも,練習の後にあなたのお見舞いに行くのも,あなたの為に部活頑張るのも……全部全部あなたの為であって,俺の為でもあった



あなた:え………



治:いつ死んでまうかわからない……そんなことどうでもええねん



あなた:……!



治:……俺はそれでもあなたがええから,自分の道を自分で決めたんや



あなた:治くん………



治:負担だなんて思ったことあらへん。だって自分の為でもあるんやもん



あなた:……!



治:……せやから俺はお前の病気を治す為に……医者になることは辞めない



あなた:え………?



治:………あなたさ,俺があなたを傷付けられるのが嫌やから他の女と付き合った時……自分,嫌がったの覚えとるか?



あなた:………うん



治:……おんなじなんやけど



あなた:………え?



治:……沙羅に言われたんやろ?



あなた:ッ………!



治:………俺はあなたに病気があろうと無かろうと関係ないねん



あなた:え……?

































治:俺はあなたとずっと一緒に居たいんや


























あなた:ッ………!



治:……せやから俺のことがほんまに嫌いやないなら別れようとか言わんで欲しい



あなた:ッ………



治:……ここまで好きにさせたんやから……責任取れや



あなた:ッ




( 治に抱き着いて )



治:……もう離れへん?



( 力強く抱き締めればそう聞いて )




あなた:ッ……離れない……あたし……治くんの彼女でいたいッ……!!



( ポロポロ涙を流しながらそう訴えて )



治:……俺の嫁さんになってくれるんやろ?



あなた:……!うん……!( 柔らかく微笑んで )



治:……嫌い言われてももう離しててやらんから



( そう微笑めば唇を重ねて )


























- 会場全体が拍手と歓声に包まれた







プリ小説オーディオドラマ