第28話

▹▸ 28
2,255
2021/04/17 23:21








- 数日後 花火大会の日












ピンポーン





あなた:お待たせしました…!



治:……!



あなた:……?どうしたの……?



治:……あなたの浴衣姿見るの3回目やけど……今年も可愛ええなって( 微笑んで )



あなた:えッ……( 頬を赤くして )



治:……ほな,行こか




( 微笑みながら手を差し出し )




あなた:……!うん……!















遥香:あ,結々ー!こっちこっちー!



結々:お待たせー!



奏音:結々の浴衣可愛ええなぁ!



結々:そう?皆も可愛ええよ!



遥香:あなた達に会えるかなー?



奏音:今日は2人で行くんよな?



遥香:おん,治くんが2人で行きたい言うてたって!



奏音:私はこれから合流や( 笑って )



結々:………



遥香:?結々?きょろきょろしてどないしたん?



結々:え?あ……えっと………角名くんって来とる?



奏音:え?角名くん?



遥香:まだ来とらんけど来るとは思うで



結々:そ……そっか…!



奏音:……結々〜( ニヤニヤして )



遥香:もしかして?( ニヤニヤして )



結々:〜ッ……せやで……( 顔が真っ赤で )



遥香:何で?いつからなん?



結々:……皆で出掛けた日に……私角名くんと2人で残ったやろ



奏音:そうやったね



結々:あの時あなたへの気持ちを聞きたくて残ったんやけど……その時話してたらなんかかっこよく見えてきちゃってなぁ……



遥香:へー!ええやん!頑張りぃ!



結々:ん……でも角名くんはあなたの事諦めるつもりない言うてたしなぁ( 眉を下げて微笑んで )



奏音:でもあなたは治くんやん?



結々:え?



奏音:これからどうなるかは結々の頑張り次第なんやない?( 微笑んで )



結々:……!



遥香:奏音も佑真くんの時そうやったもんなぁ!



奏音:そうそう!



結々:……せやな。頑張るわ( 笑って )



男子:あ,角名来たー!



結々:ッ!



角名:遅くなった



男子:治おらんし来んかと思ったわ



角名:別に治居なくても来るよ( 笑って )



結々:〜ッ……( 顔が赤く )



遥香:( 見ただけでこれは重症やな )



奏音:( 結々,頑張りぃ )









プリ小説オーディオドラマ