第8話

8
1,029
2019/10/17 13:05
トントン。
松本潤
松本潤
どうぞ
あなた

お邪魔しまーす

あなたsid
こんな男っぽい部屋だったけ?やばい。めっちゃドキドキすんだけど。
松本潤
松本潤
あのさ。ごめん。許して
バッ。(はぐ)
あなた

どっどどうしたの?

松本潤
松本潤
お前俺のこと幼なじみとしか見てない?
松本潤
松本潤
俺幼なじみ卒業したいんだよ
あなた

はっ?どういう意味?

松本潤
松本潤
チッ。気づけよ
松本潤
松本潤
幼なじみじゃなくてお前の彼氏に
なりてぇんだよ
あなた

あっ。はぁ。

松本潤
松本潤
どうなんだよ
松本潤sid
やべぇ。どうしよう。とりまあなたに思いを伝えられた。よかった。
あなたsid
潤めっちゃ顔真っ赤。目も合わせてくんない。
はずいんだろうな。
あなた

うん。ありがとう。
この気持ち伝えてくれて。
はい。よろしくお願いします。
私なんかでよろしければ

松本潤
松本潤
よかった。振られるかと思ったわ
あなた

振るわけないじゃん

あなた

私もき今日この気持ちを伝えようって
ちょうど思ってたから

松本潤
松本潤
まじで?
あなた

うん。

あなた

でも大丈夫なの?仕事

松本潤
松本潤
うん。大丈夫。しばらく経ってから公表する。
ジャニーさんには言ったよ。後でメンバーにも言う
あなた

よかった

あなた

メンバーとかジャニーさんに言って
無かったら私付き合わないから

松本潤
松本潤
えぇー笑笑
あなた

じゃあね

松本潤
松本潤
うん。先にお風呂入っといて
あなた

了解

バタン
あなたside
きゃあーーー。マジか。最高すぎて死にそう
松本潤side
これからあなたと付き合える。嬉しい。
よし明日の朝ドッキリかけよ。
あなた

お風呂上がったよ

松本潤
松本潤
はーい
ドンドンドン(松本潤が階段をかけ下りる)
松本潤
松本潤
パジャマ姿可愛いね。
(耳元で言う)
あなた

( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )

松本潤
松本潤
あっ。照れた?
あなた

もう。おい💢

あなた

はっは早く風呂入ってこい

松本潤
松本潤
はーい
あなた

歯磨きしよう

洗面台に向かう
あなた

はぁ。まったく~。わぁー

松本潤
松本潤
あっ。
あなた

(こんな男っぽい身体だったけぇ?)

松本潤
松本潤
何見とれてんの?
あなた

あっ。٩(๑`^´๑)۶もう

あなた

着替えろボケ

松本潤
松本潤
はーい
\( 'ω')/バッ(抱きしめる)
あなた

なっ何してんの?

松本潤
松本潤
抱きしめてる
あなた

だっだきしめるなら服着てよね

松本潤
松本潤
ふふふ

プリ小説オーディオドラマ