前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介となんかw
518
2020/04/06 23:31
あなた

白石あなたです
余命宣告をされている

すとぷりは名前だけにします
ころん
ころんと?
さとみ
さとみと?
ななもり
ななもりと?
るぅと
るぅとと?
ジェル
ジェルと!
莉犬
莉犬でーす
すとぷり
すとぷりです!
みんな同じ学年です(高2)
ーーーーーー
いつもと変わらない日々が来る
そう思ってたのに
急に余命宣告をされた

私は生まれつき心臓病だったが結構マシな方で症状はあまりなかった
医師が言うには
心臓病が悪化したらしい
原因として考えられるのが“ストレス”

私は死ぬ1週間前ぐらいから体の一部が徐々に機能しなくなる  そう言われた
余命宣告されてから何日か経ち
私の命は14日限りの命になった
そんな時、君たちと出会った
出会いは最悪だったけど
君たちと出会ってからは毎日が楽しかった

死ぬのが怖くなるほど、
死にたくないって思うほど、
これは私と君たちの14日間の物語

プリ小説オーディオドラマ