第8話

杏寿郎にお誘いの電話してみた。
482
2020/05/21 11:25
ちなつくん🌏+👭~蒼空音 巫舞姫~さん
リクエストありがとうございます❗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたと杏寿郎は同級生。
あなたは杏寿郎に絶賛片思い(?)中です。

そろそろ気持ちを伝えたいあなたは、
金曜日の夜、意を決して杏寿郎と出かける約束を
するための電話をかけます。

(同級生なので 杏寿郎 呼びです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

Purrrrrr……

煉獄 杏寿郎
はい‼️煉獄です‼️
煉獄 杏寿郎
む?あなたか‼️
こんな夜更けにどうしたんだ?
緊急事態か⁉️
煉獄 杏寿郎
声が大きい?むゥッ……すまん、、、
煉獄 杏寿郎
緊急事態ではないのか。
よかった、安心したぞ!
煉獄 杏寿郎
いやッ……今のはッ!!
安心と言っても、友人としてであって……///
煉獄 杏寿郎
そ、そんなことより!
何の用事だったのだろうか?
煉獄 杏寿郎
日曜日?あぁ、空いているぞ!
煉獄 杏寿郎
水族館へ行きたい?俺と、一緒に?!
煉獄 杏寿郎
嫌なわけないだろう!むしろ、嬉しい‼️
あなたと、出掛けられるのだからな‼️
煉獄 杏寿郎
他にも誰か呼んでいるのだろう?
メンバーを、教えてもらいたい❗
煉獄 杏寿郎
ふ、二人、なのか⁉️
そうかっ/////わかった///
煉獄 杏寿郎
いや、そんなことはない。
俄然、楽しみになったぞ!!
煉獄 杏寿郎
水族館か、しばらく行ってないな。
イルカのショーや、ペンギンなどが、
見られるのが楽しみだ。
煉獄 杏寿郎
あと、あなたの楽しそうな顔も
沢山見たい。あなたは笑顔が可愛いからな❗
煉獄 杏寿郎
ッ……!!あ"~!!今のは忘れてくれっ///!
つい言葉に出てしまっただけであって!!
いやッ言葉に出たとかそういうことでもッ……///
こうッ……(´□`; 三 ;´□`)
煉獄 杏寿郎
うっ……すまん、落ち着くべきだな。
不甲斐ないッ……
煉獄 杏寿郎
そうだな、集合時間を決めよう。
◯◯駅に8:00集合でどうだろうか?
煉獄 杏寿郎
よし!決まりだ❗
ふふっ、楽しみだな❗
煉獄 杏寿郎
一つ、聞きたいのだが……
これは、デートの誘いと
思って良いのだろうか/////
煉獄 杏寿郎
むっ!そうか!
デートの誘いと思って良いんだな!
煉獄 杏寿郎
あぁ、楽しみすぎて
寝れなくなってしまうw
煉獄 杏寿郎
わかっている。あなたとの
デートを楽しむためにも
しっかり寝るさ。
煉獄 杏寿郎
あぁ……。
電話、切りがたいなぁw
煉獄 杏寿郎
むぅ!すまん!
もう夜も更けているしな!
あなたの言う通りだ。
デート、お互い楽しもうな。
煉獄 杏寿郎
うむ、では。
また日曜日に。
おやすみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Shei
Shei
再び、リクエスト作品でした!
リクエストありがとうございます❗
いかがでしたでしょうか。
Shei
Shei
リクエスト募集は、
年がら年中、365日、
休まずしていますので、
いっぱいリクエストください!!
どんな内容でも泣いて喜びます!!
何なら、側転します❗
Shei
Shei
では、またどこかで‼️

プリ小説オーディオドラマ