第30話

コラーボ←はい、さーせん、コラボです
90
2019/12/30 05:38
蕾崋(表)
蕾崋(表)
あーあーあーあーあー
マホト
マホト
なにやってんのカメラ回ってる。
蕾崋(表)
蕾崋(表)
マジかよカットで
璃里(表)
璃里(表)
…プルプル……w
蕾崋(表)
蕾崋(表)
笑うなや!!w
マホト
マホト
はいどうもマホトと!!
蕾崋(表)
蕾崋(表)
R&Rのリリ・・と!
璃里(表)
璃里(表)
うおい!?
蕾崋(表)
蕾崋(表)
璃里(表)
璃里(表)
リリ私な?!
蕾崋(表)
蕾崋(表)
あぁうん
蕾崋(表)
蕾崋(表)
R&RのRAIKAと!
璃里(表)
璃里(表)
おはようこんにちこんばんはどうもR&Rのリリでーす!
マホト
マホト
もうぐっだぐだじゃねえかw
二人「よく言われるー」
まふまふ
まふまふ
可愛い…。
マホト
マホト
あ、お前いたの?w
まふまふ
まふまふ
え!?影?!僕ずっと影だったの!?
蕾崋(表)
蕾崋(表)
だっさ
まふまふ
まふまふ
マジレスしないで!!
璃里(表)
璃里(表)
だっさいですね
まふまふ
まふまふ
なんか今日塩対応!!
蕾崋(表)
蕾崋(表)
さっきから叫ぶなー
璃里(表)
璃里(表)
うるさいぞー
まふまふ
まふまふ
女王組がひどい
蕾崋(表)
蕾崋(表)
?女王組って?
まふまふ
まふまふ
君らそう呼ばれてるんだよ
蕾崋(表)
蕾崋(表)
ワッツザネーム
まふまふ
まふまふ
アイムマフマフ
まふまふ
まふまふ
じゃなくて
蕾崋(表)
蕾崋(表)
だってうちらこの二人とアバに紹介されたから売れたんだもんね
璃里(表)
璃里(表)
大人気YouTuber盾に回したらそりゃ女王組って呼ばれるのも納得
蕾崋(表)
蕾崋(表)
うん納得よね
璃里(表)
璃里(表)
呼ばれたくはないけど
蕾崋(表)
蕾崋(表)
だねー
蕾崋(表)
蕾崋(表)
今日何するの?大食い?
マホト
マホト
コラボするとき毎回それ言ってるけど
蕾崋(表)
蕾崋(表)
まじで?
璃里(表)
璃里(表)
うんうん
蕾崋(表)
蕾崋(表)
じゃあスライムでも作る?
マホト
マホト
なぜスライム
マホト
マホト
ネタ作りをここでするな!w
蕾崋(表)
蕾崋(表)
じゃあ何するって言うのさ!!
マホト
マホト
料理だよ!!
まふまふ
まふまふ
料理なの!?
マホト
マホト
そうだよ!!
まふまふ
まふまふ
ちょっとまって僕マジで下手なんだけど
マホト
マホト
…ドンマイ
蕾崋(表)
蕾崋(表)
男たるもの料理ができないでどうする!!
まふまふ
まふまふ
あれどうしたのらいちゃん何があってそんな性格に?
璃里(表)
璃里(表)
未だにRAIKAが癒し系だと思ってる?
蕾崋(表)
蕾崋(表)
実はワタクシドSでしてよ
璃里(表)
璃里(表)
うんうん
蕾崋(表)
蕾崋(表)
可哀想な男子見ると可愛くって可愛くってそのまま放っていく
まふまふ
まふまふ
それ拾うパターンでしょ
蕾崋(表)
蕾崋(表)
やだよ汚らわしい
マホト
マホト
ひでぇ…。
璃里(表)
璃里(表)
まあまふまふさん捨てられてたら拾って拷問行きだと思います
蕾崋(表)
蕾崋(表)
良く分かってる~!
まふまふ
まふまふ
やめてやめてやめて?
マホト
マホト
もう茶番が長い!!w
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
蕾崋(表)
蕾崋(表)
じゃあ、本編。
マホト
マホト
それぞれ家でチョコレートを作ってきてもらって、そのチョコレートを自慢するってだけの企画。
蕾崋(表)
蕾崋(表)
材料とかも言ってねまふちゃん?
まふまふ
まふまふ
何で僕
蕾崋(表)
蕾崋(表)
冗談じゃんかばーか
まふまふ
まふまふ
泣きたい
蕾崋(表)
蕾崋(表)
でも好き!!
まふまふ
まふまふ
僕も!!
マホト
マホト
RAIKAは俺のだから!!
璃里(表)
璃里(表)
茶番してんとさっさと発表しましょうよ
まふまふ
まふまふ
うんそうだね
蕾崋(表)
蕾崋(表)
じゃあまふちゃんから
まふまふ
まふまふ
えー
蕾崋(表)
蕾崋(表)
料理上手が発表してからってハードル高いぞー?
蕾崋(表)
蕾崋(表)
だから自分で料理ベタだと仰ったまふちゃんが最初にどうぞ?
まふまふ
まふまふ
じゃあ…はい
蕾崋(表)
蕾崋(表)
料理上手いんじゃんかよ!!💢
蕾崋(表)
蕾崋(表)
何さねこれ!!完全にまふてるチョコレート!!💢アーモンドで目をつくってほっぺはストロベリーチョコレート!?なんなの?!え!?💢
まふまふ
まふまふ
落ち着けー
マホト
マホト
…ww……。
璃里(表)
璃里(表)
マホト先輩笑ってるよ
蕾崋(表)
蕾崋(表)
何笑っとんじゃい!!💢
マホト
マホト
何で言うんだよ!w
蕾崋(表)
蕾崋(表)
じゃあ次私ー
マホト
マホト
おぉ…女子力高ぇ…。
蕾崋(表)
蕾崋(表)
んーと、これがパヴェ、材料は森永チョコレート、生クリーム、蜂蜜、森永純ココア。
パヴェの意味は石畳みで、私の好きなショコラの魔法って漫画で見たことあったから作ってみた。
璃里(表)
璃里(表)
…私、ですか
蕾崋(表)
蕾崋(表)
うん
璃里(表)
璃里(表)
ど、どうぞ
璃里(表)
璃里(表)
これは、リボンの型で作って、ストロベリーチョコレートと、ホワイトチョコレートを合わせて作りました。
蕾崋(表)
蕾崋(表)
唯一発表らしい発表。

プリ小説オーディオドラマ