第14話

🚎〃
566
2020/11/12 13:15
アイクside

東山動物園までは
バスで行くことになった。
バステン(敦夫)
ちゃんと大人しく
しててくださいよ〜?
wato
よ〜?
よっぴー
え?watoさんそっち側?‪w
wato
もっちろん(*  -∀-)
wato
俺、常識人やもん
そうwatoさんが言うとみんなが笑った。


すごいなぁ、watoさんは。
人を笑顔にできる力があるってすごい事だから。



そして案の定watoさんは
バスの中で騒いでたんですどね‪w‪w
アイク
あ、もうすぐですね〜
とも
だね〜
wato
やね〜
バステン(敦夫)
まず何みます〜?
よっぴー
うーん…ぞう??
アイク
ぞう‪w‪w
wato
いやいや、初めはポテトやって
とも
えー!?
ホットドッグでしょ
バステン(敦夫)
今から動物園なんですけど?‪w‪w
自分はポテト派だな〜とか思ってるうちに

バスは動物園の前でとまった。
wato
ありがと〜ございました〜
自分がバスを降りたあと、

watoさんはしっかり運転手さんに
お礼を言っていた。
とも
偉いじゃん‪w
wato
やろやろ??
バステン(敦夫)
常識ですよ??‪w
よっぴー
watoさん自称常識人
だもんね、"自称"。
wato
自称自称言うなぁ!!‪w
アイク
‪w‪w‪w
バステンさんがいると
今までとはまた違った感じで面白く感じた。

プリ小説オーディオドラマ