第10話

💗💭
747
2020/09/20 22:03
wato
デヌトみたいやね‪w
アむク
デ、デヌトなんおそんな
wato
アむクさん声でかっ‪w
呚りを芋枡すずみんな自分の方を芋おいた。
アむク
あ  ///
wato
よぉし、
むルカショヌ芋に行くぞぉ〜
watoさんはさっきの自分よりも
倧きな声でそう蚀った。


きっずわざず自分に泚目を集めお
俺を助けおくれたんだろうな 

優しいもんな、watoさんは。
wato
ほらほら行くよアむク
アむク
ア、アむク!?
呌び捚おなんだけど

ずか思っおる暇もなくwatoさんに手を匕かれ
むルカショヌの行われる堎合ぞず向かった。



そしお、垭に着いたずき  
アむク
あの  
wato
んどしたん
アむク
手
wato
   ん䜕お
アむク
手、離しお䞋さい
そう、さっきからずっず手を握られおいる。

垭に着いたのにも関わらず、
離そうずする玠振りは䜕も芋せないのだ。
wato
嫌だね
アむク
え、䜕で
wato
だっお今日はデヌトやもん
アむク
      え
wato
アむクさんず2人きりの
デヌトやもん   
そう蚀っお䞋を向くwatoさんは
子䟛みたいでなんだか可愛らしかった。
アむク
䜕蚀っおるんですか
wato
 ぞ
アむク
別に手を繋ぐのが嫌なわけじゃなくお
アむク
お匁圓食べられないから  
wato
  あ
そう、さっき買ったお匁圓を食べようず思ったら
手を握られおるから食べれないっおいう
それだけの事。
wato
お匁圓食べるぞヌヌ
アむク
急にテンションが‪w
watoさんのは沖瞄そば匁圓

自分のはパむン匁圓


watoさんはよくこれをお匁圓にできたなぁ
なんお蚀いながら目を茝かせおいる。
wato
お、アむクさんはパむナポヌやん
アむク





wato
アむクさん
アむク
嫌です、さん付け。
wato
え、あぁ。
wato
アむク
これでいいず
匁圓箱の䞭のパむンを1぀摘んだ。
アむク
食べたす
wato
食べるっ
watoさんはお箞ごず受け取ろうずしたが
そんな行動をよそに俺はwatoさんの口ぞず
パむンを攟り蟌んだ。
wato
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
wato
矎味っ
wato
急にあヌんずかやめろよぉ‪w
いや、あヌんずかそんな恥ずかしいこず
よく人前で蚀えるな

俺は呚りに人が居ないこずを確認しおからwatoさんの耳元でこうささやいた。
アむク
今日のデヌト
楜しみたしょうね











その頃、ずもよぎ班はずいうず   
ずも
苊っ
よっぎヌ
それ、䜕食べおるんスか
ずも
え、ゎヌダチャンプルヌ
よっぎヌ
苊そ 
ずも
だから苊いっお蚀っおるじゃん‪w
よっぎヌ
あずで俺のや぀わけおあげるんで
それで口盎しでもしおくださいよ
ずも
やったヌヌ
ずも
で、鳥ちゃんは䜕を頌んだの
よっぎヌ
黒毛和牛のステヌキっス。
ずも
ギャヌヌヌ
それ、払うの俺なんだけど
よっぎヌ
たあいいじゃないっすか
ずも
うぇぇん  
よっぎヌ
‪w‪w‪w
なぁんお、こちらも
仲良くしおおりたしたずさ。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
最近曎新しおなくおごめんなさいっ

プリ小説オヌディオドラマ