前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い①
2,875
2020/10/04 08:58
風磨)あなたさん好きです。付き合って下さい。



あなた)えっ…///













ー1ヶ月前


風磨side





俺は今日ずっと見たかった映画を見に行く



風磨)よしっ、チケットも買ったし映画の時間までカフェでも行こかな



俺は映画館の隣のカフェに行った



カウンター席に座りメニューを見ていたら


((ペラッ


風磨)ん?

何か紙が落ちる音がした


下を見てみるとそこには映画のチケットが





風磨)やべっ


俺は急いでチケットを拾い財布に直そうとした

でもその財布にも映画のチケットが



風磨)うへぇ?!‪w ←



なんでチケットあんの?!
俺2枚買ったっけ?
チケットが分身したとか?! ←




あっ、隣の人のか ((普通はそう







風磨)あの、これ落としましたよ




隣には小柄で綺麗な女性がいた



???)あっ、ありがとうございます!




深々と頭を下げて


顔を上げると

そこには


今までに見たことないほど可愛い顔が




風磨)…っ/////





















俺は恋に落ちた

プリ小説オーディオドラマ