第74話

73
1,280
2022/02/22 14:45
寺野
寺野
へー。ついに動いたか、佐野万次郎
花垣
花垣
マイキー君!!


駄目だ。
明司
明司
テメェ...何...今頃になって...

今のマイキーには何を言っても無駄だ。

千咒
千咒
ひっこんでろマイキー!!!
千咒
千咒
サウスとジブンの1対1タイマンだ!!

そう言った千咒をマイキーが睨む。



マイキー
マイキー
オマエから死ぬか?

マイキー...。

寺野
寺野
いくぞマイキー!!!
寺野
寺野
これがこの追悼戦争レクイエムのフィナーレだあ!!!


そう叫んで突っ込んできたサウスを、マイキーが顔面を蹴る。

(なまえ)
あなた
ぁ...ッ
あそこは異次元の戦いだ。


でも、もう。



花垣
花垣
もうやめましょう、マイキー君!!!!


サウスとマイキーのタイマンを、花垣が止めた。


花垣
花垣
これ以上やったら
花垣
花垣
サウスが死んじまう!!!
花垣の後ろに立つサウスは、片側の顔面が陥没してた。
マイキー
マイキー
オマエも壊すしか能がねぇんだろ?
マイキー
マイキー
だったらオレが壊してやるよ

感情の無い瞳でマイキーが言う。
マイキー
マイキー
テメェ
マイキー
マイキー
邪魔だよ



遠くにいても聞こえた。



花垣の腕が折られた音。



花垣
花垣
あ‘’あ‘’ぁ‘’あ‘’あ‘’ッ!!


あまりの痛さに絶叫してる花垣を放り、マイキーがサウスを見る。
マイキー
マイキー
さて、どうやって死にてぇ?


マイキーが冷たく言い放つ。

花垣
花垣
だめだ、マイキー君!!!



花垣の静止も聞かずに、マイキーはサウスを...。
殴り始めた。


















✄--------------------------------------
お気に入りといいねお願いします!



プリ小説オーディオドラマ