第69話

68
1,398
2022/02/17 15:05
マイキー
マイキー
着いてこい、オマエら
(なまえ)
あなた
えっ?!
ココ
ココ
お、おい?!
いきなりどこ行くの?
こんな雨に降ってんのに。


しかも...。


(なまえ)
あなた
特服...?




マイキーが特服を着るってことは...。
(なまえ)
あなた
...なるほどね


でも、いくら何でも早くない?
三天戦争は__。

(なまえ)
あなた
...ねぇココ。マイキーってやっぱ...?
ココ
ココ
...多分これだろうな
(なまえ)
あなた
え?
ココ
ココ
ココからの情報には...。

(なまえ)
あなた
え...ドラケンが死亡...?!




ドラケンって...東卍の副総長だったあの?



ココ
ココ
恐らくこれだろ。マイキーの事だし
(なまえ)
あなた
でも、何で今更...




とりあえずマイキーの後を追いかけなきゃ。
(なまえ)
あなた
ここ...?




遊園地か何かが近くにあるのか、ライトや音楽が遠くから見てもわかる。

ココ
ココ
見ろ、もう揃ってる
(なまえ)
あなた
...ふーん
港区拠点の六波羅単題ろくはらたんだい、新宿区拠点のブラフマン、そして渋谷拠点の関東卍會。



三天時代を司る、3つのチーム。
そこの中には、花垣の姿も見えた。



梵の特服着てるから、多分梵なんだ。


昔は仲間だった奴でも容赦しない。



今は違うチームなんだから。
















✄--------------------------------------
お気に入りといいねお願いします!



プリ小説オーディオドラマ