第78話

77
985
2022/07/05 13:16
...来た。



マイキー
マイキー
オイ、テメェら
マイキー
マイキー
“トーマン“が二つもいるか?




もう戻れない。


マイキー
マイキー
いらねぇよなぁ?


私達は東卍と戦る。
イヌピーなんて、気にしない。
気にしちゃいけない。
三途
三途
オイ!!ガキ共、三天戦争で王は決まっただろうが!!!
三途
三途
今さら古いチーム持ち出してんじゃねぇぞコラ。
ガキの抗争はウンザリなんだよ!!!




ガキ...か。


そのガキの相手をしてる私達も、十分ガキだろうと思うけど。

三途
三途
それによぉー、テメェら負け組の集まりじゃよぉ、オレら“関東卍會      トーマン“の相手になんねぇだろうが
三途
三途
思い出作りなら他でやれ!

三途の言葉で、下っ端が笑う。
幹部でもないくせに、よく笑うよ。



花垣
花垣
テメェらは“トーマン“じゃねぇよ
三途
三途
.....は?


何かボソッと言った。
花垣
花垣
そんなんじゃねぇんだよ.....




そんなん...?

花垣
花垣
“トーマン“はそんなんじゃねぇ
花垣
花垣
今日!!!関東卍會テメェら“をぶっ潰して、オレらが東京卍會の名を継ぐ!!!
殺すつもりで来い、関東卍會!!
花垣
花垣
何があっても東京卍會      オレらは折れねぇ!!!
何があっても関東卍會 テメェらを潰す!!!
花垣...。



花垣
花垣
行くぞ、佐野 万次郎!!!
マイキー
マイキー
来いっ!



抗争が、始まってしまった。
















✄--------------------------------------
お気に入りといいねお願いします!



プリ小説オーディオドラマ