第79話

78
907
2022/08/17 14:19
全員
オラぁああッ!!


1番前を花垣が走る。

マイキー
マイキー
バカめ...。
一番弱ぇオマエが特攻してどうする?
マイキー
マイキー
総長  トップのテメェが負けたらチームは終わりだぞ?

花垣、意味分かってんのかな?

鶴蝶
鶴蝶
バカが!!
花垣
花垣
どけやああ!!
鶴蝶のパンチをもろ食らった。
鶴蝶
鶴蝶
終わりだ、バカヤロー!!




倒れる寸前で、花垣が止まった。



鶴蝶
鶴蝶
倒れない?
花垣
花垣
こんなオレでも


花垣が鶴蝶を殴り飛ばした。



花垣
花垣
こんなオレでも、“覚悟“さえ決めればマイキー       アンタに届く!!







...信じらんない。
全員
タケミっちが鶴蝶をぶっ飛ばしたぞ!!
蘭
嘘だろ?
三途
三途
あのガキ...


ホントに、やってくれんじゃん。

松野
松野
よぉし!!テメェら!!!
松野
松野
総長に続けぇええ!!!




わっ...っと、危な...。
(なまえ)
あなた
.....思ってたより、すごいじゃん


.....何が何でも、自分を1番に信じてやる。
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お気に入り登録といいねお願いします!


プリ小説オーディオドラマ