第3話

2話
322
2019/08/20 11:10
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン

古池 夢
古池 夢
(あ、みんな出て行ったね)
古池 夢
古池 夢
(屋上だったはず、)
古池 夢
古池 夢
(のんびり準備してるフリでもしていこっかな)
モブ
モブ
古池さん!一緒に帰らない?
古池 夢
古池 夢
あ、ごめん!私用事あるんだ!
モブ
モブ
そ、そっか!
モブ
モブ
じゃあな!
古池 夢
古池 夢
うん!ばいばい!
古池 夢
古池 夢
(あのモブくんが行ってから行くかー)
トコトコ
古池 夢
古池 夢
(よし!屋上へ!)
チラ
そこにはボコボコにされた鈴ちゃんとみんながいた
古池 夢
古池 夢
(やっぱりね。)
古池 夢
古池 夢
(弱い者いじめして何が楽しいのか私にはさっぱりだわ。)
バタ
古池 夢
古池 夢
(ちょ、あれはやりすぎでしょ!)
振利 麗奈
振利 麗奈
ばぁいばぁい!
古池 夢
古池 夢
(あ、くる)
サッ
モブ
モブ
それにしてもあいつうざいよねー
モブ
モブ
ほんとにな
モブ
モブ
可愛い転校生を独り占めとかw
モブ
モブ
一生かかっても無理ww
古池 夢
古池 夢
(あら、可愛いって言われたwじゃなくて!)
古池 夢
古池 夢
(嫉妬スタートかぁ)
古池 夢
古池 夢
(多分あの6人とか結構人気なんだろうなぁ)
橙木 栄留
橙木 栄留
ほんまなんなんやろうな
青柳 心
青柳 心
それな!
青柳 心
青柳 心
うぜえw
黄津 流斗
黄津 流斗
次何するか考えておきましょう!
赤井 莉音
赤井 莉音
さんせーい!
柴田 七李
柴田 七李
…あ!教室に忘れ物した!先帰っててくれる?
桃瀬 里見
桃瀬 里見
おー了解
すとぷり
ばいばーい!(柴田以外)
柴田 七李
柴田 七李
ばいばーい!
柴田 七李
柴田 七李
……さて。
古池 夢
古池 夢
(…ん?どうしたんだろ)
古池 夢
古池 夢
(取りに行かないのかな)
柴田 七李
柴田 七李
うーん。
柴田 七李
柴田 七李
どうなんだろうなぁ
古池 夢
古池 夢
(んんんんんん!何悩んでるか知らないけど早く行って!)
柴田 七李
柴田 七李
間違ってるのか…?
古池 夢
古池 夢
(………ん?どゆこと?…期待おけな感じ?…まあどっちでもいいけど。)
古池 夢
古池 夢
(もうあれするって決めたんだから)
柴田 七李
柴田 七李
…まあ帰ろ
トコトコ
古池 夢
古池 夢
(よし行ったな)
古池 夢
古池 夢
(誰もいなさそう)
タッタッタッ
古池 夢
古池 夢
(痛そう……保健室もどうせ当てにならないだろうしなぁ)
古池 夢
古池 夢
(バレないように手当てするか)
シュッシュッ
古池 夢
古池 夢
(よし完成!)
古池 夢
古池 夢
(体痣だらけなのかな…)
古池 夢
古池 夢
(ちょっとだけ見てみよ…)
ペラ
古池 夢
古池 夢
……!
古池 夢
古池 夢
(…痣だらけ………)
古池 夢
古池 夢
(これ学校だけでこんなになる…?)
古池 夢
古池 夢
(………虐待か。)
古池 夢
古池 夢
(うーん。連れて行きたいのは山々だけどこれからの計画が狂っちゃうし、やめとこ)
古池 夢
古池 夢
……もうちょっと…頑張ってね
作者
作者
擬音多くてすみません🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ