第23話

"あの時"
299
2023/07/02 06:18
in高専(医務室)









ガラガラ(医務室のドアを開ける)
虎杖悠仁
伏黒が怪我するなんて珍しいな
姫川姫菜
恵くん大丈夫?
伏黒恵
あぁなんともない
伏黒恵
確か家入さんがいると思うんだが
家入 硝子
呼んだか?
伏黒恵
はい
俺が
家入 硝子
怪我か
家入 硝子
そこ座ってろ
コンコン 
???
硝子入るよ
ガラガラ
虎杖悠仁
あれ?夏油先生じゃん
虎杖悠仁
どうしたの
夏油 傑
私は硝子に用事があって
夏油 傑
それこそ君たちはどうしたのさ
釘崎野薔薇
4人で任務してた時に伏黒が怪我して
夏油 傑
そうかい
家入 硝子
で?夏油はなんのようだ
夏油 傑
いやちょっと
家入 硝子
早く言え((圧
虎杖悠仁
夏油先生、早く言った方がいいと思うよ
夏油 傑
秀のことd((
家入 硝子
やっぱり伏黒以外教室戻れ
虎杖悠仁
えー
伏黒恵
俺は大丈夫だから教室に戻ってろ
釘崎野薔薇
わかったわよ
姫川姫菜
じゃあまた後でね!
虎杖悠仁
早く来いよー!
伏黒恵
あぁ
ガラガラ(ドアを開ける音)




ガラガラ(ドアを閉める音)
家入 硝子
ポワァ
家入 硝子
よしこれで大丈夫かな
伏黒恵
家入さんありがとうございます
家入 硝子
じゃあんま怪我すんなよ
伏黒恵
はい





家入 硝子
教室戻らないのか?
伏黒恵
いや
伏黒恵
俺もその話聞いたらダメなんですか?
夏油 傑
まぁあまり聞いてほしくないね
伏黒恵
そうですか
家入 硝子
でもまぁ伏黒ならいいんじゃないか
夏油 傑
(・・*悩)。。oO
夏油 傑
まぁいいか







家入 硝子
で?なにかあったのか
夏油 傑
秀が任務から帰ってきてないことは
家入 硝子
前聞いた
夏油 傑
それでいろいろ調べたんだよ私がね
夏油 傑
そしたらなんとびっくり
夏油 傑
"あの時"と同じように上層部直轄の任務だった
家入 硝子
はぁ?
伏黒恵
"あの時"ってもしかして
夏油 傑
あぁ2年前のね
家入 硝子
このこと あなたには
夏油 傑
まだ伝えてない
家入 硝子
そうか
伏黒恵
俺が伝えましょうか?
夏油 傑
いや私が伝えるよ
夏油 傑
ちょっとあなたに用があるからね
伏黒恵
そうですか






投稿遅くなってすみません
リアルが少し忙しくて
今もテスト期間なんですけど 笑
次の話はなるべく早く出そうと思います



最近自分でもなんて書いてるかわかんなくなっちゃってるんでもし誤字とかこれおかしいとかがあったら教えてもらいたいです!

更新遅いし面白くなくてごめんなさいm(._.)m

プリ小説オーディオドラマ