第20話

帰ってこない
336
2023/03/27 22:23
あなた
おはよー



シーン






あれ?秀帰ってきてると思ったんだけどな


いつもなら秀は、この時間には起きてるし


秀の大好物のオムライスに一つも手をつけてないなんて


よっぽど疲れてたのかな?


それともどこかに泊まってるのかな


秀の部屋に行こ






トントントン
あなた
秀?入るよー


ガチャ
あなた
いないか


バタン





まぁ大丈夫でしょ





佐野万次郎
あれ?あなた今日来るの早くない?
龍宮寺堅
そうだな
あなた
そう?
佐野万次郎
秀は?
龍宮寺堅
今日も居ねぇの?
あなた
それがさ昨日から帰ってなくて
あなた
まぁ誰かの家に泊まってんじゃないかなとか思ったり
佐野万次郎
そうか
あなた
まぁ大丈夫でしょ
龍宮寺堅
そうだな秀だもんな







佐野万次郎
この後、各隊ごとに集まるやつがある
遅れるなよ!
龍宮寺堅
以上!
全員
はい!








零番隊
あなた
4人はどっかの組、倒したか?
釘崎野薔薇
倒すわけないじゃん
姫川姫菜
そーだよ
あなた
そうか
あなた
なら、あとの2人は
虎杖悠仁
俺は、、、
伏黒恵
婆娑羅
あなた
え?
伏黒恵
俺と虎杖で倒しました
あなた
そうか
あなた
じゃあ総長に報告しておく
あなた
以上
伏黒恵
あの
あなた
何?
伏黒恵
秀は、副隊長はどうしたんですか?
あなた
お前が秀って呼ぶな
あなた
秀はちょっとな
釘崎野薔薇
何よ
釘崎野薔薇
私たちが休もうとすると理由を言わなきゃなんないのに副隊長が休む時は「ちょっと」ですますの?
あなた
(´Д`)ハァ…
あなた
任務
あなた
こういったらわかんだろ
あなた
昨日行った任務にまだ帰ってきてないなんていえねぇだろ
伏黒恵
え?
あなた
なんだよ聞かれてたか?
伏黒恵
いえなんでもないです
伏黒恵
では失礼します

プリ小説オーディオドラマ