第2話

一話
246
2020/07/04 15:25
あなた
あなた
指揮官紅茶どうぞ
指揮官
指揮官
うむ
ありがとう
あなた
あなた
今日はなにをするのですか?
指揮官
指揮官
今日は何もしないだが
明日は今までで一番難しい任務だ
あなた
あなた
それは?
指揮官
指揮官
あの例の奴らをやるのだ
あなた
あなた
あなた
あなた
あの奴らをですが
指揮官
指揮官
そうだ
だが今までとは違うだから今回は
お前も行くのだ
あなた
あなた
私ですか
ちなみにあなたは刀、刃物系を使います
こんな感じ上着を脱いだ時のはこれ
本気出すと目の色が変わりますこんな感じ
他にも目の色は変わります
赤黒黄色緑ですね
マジの本気の色は白です
指揮官
指揮官
お前は私が見込んだ立派なやつだ
指揮官
指揮官
お前なら大丈夫だ
あなた
あなた
はい
翌日
指揮官
指揮官
みな
起きろ!
モブ達
モブ達
おはようございます
指揮官
指揮官
今日はあの例の奴らをやる
モブ達
モブ達
あなた
あなた
なので今日は私も行きます
モブ達
モブ達
おー!
指揮官
指揮官
とゆうことでみな準備にかかれ!
モブ達
モブ達
ラジャー!
あなた
あなた
所で指揮官敵の情報はありますか?
指揮官
指揮官
あるぞ
指揮官
指揮官
敵は1万人ぐらい
だがボスとそのボスプラス5人もボスぐらい
強いらしい
あなた
あなた
なるほど
一方例の人達は
???
???
今回はちょっと手こずるかもな
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しは
しは
とゆうことで皆さん一話どうだったかでしょうか!
あのねどんどん描いて行くとなんだかマフィヤみたいな感じだったし指揮官でよかったのかな?って思ったから
しは
しは
題名変えますね
しは
しは
とゆうことでまた二話で会いましょう!
おつしは!
あなた
あなた
おつしは〜

プリ小説オーディオドラマ