前の話
一覧へ
次の話

第3話

🏘💕 3
329
2019/12/15 01:59
ジョンハン
ジョンハン
俺達は話し合いをして旅行先を決めた。
正直奮発したし今まで貯めてきたお金を
惜しむ気持ちも少しあるが俺はあなたと
とにかく楽しく過ごしたい。すごく楽しみだ。




















〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜






















You
You
本当に楽しみだなぁ。
ジョンハン
ジョンハン
何が??
You
You
旅行!ハワイなんて初めてだもん!
ジョンハン
ジョンハン
俺も中学の時に家族旅行で行ったきりだよwww
You
You
海外ってちょっと緊張しちゃうw
ジョンハン
ジョンハン
わかるwwwお土産送るのとかも失敗しそうでドキドキするんだよなw
You
You
ほんと、楽しみ。早く行きたいw
ジョンハン
ジョンハン
だな。






〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜











何故この旅行を計画したかその理由は俺が最近職場の後輩に目移りしてるからだ。良くないのはわかってる。わかってるがその後輩がとてつもなく可愛いんだ。今は後輩3のあなた7ってところだ。また愛を確かめたいから旅行に行く。





















プリ小説オーディオドラマ