第2話

🏘💕 2
284
2019/12/13 10:01
朝食を食べてる途中。
ジョンハン
ジョンハン
なぁ。あなた。
You
You
ん?
ジョンハン
ジョンハン
旅行行かないか?
You
You
え!?行こ行こ!
ジョンハン
ジョンハン
どこ行きたい??
You
You
うーん、金銭的にもあれだし、、、近場の温泉とかが良いかな。
ジョンハン
ジョンハン
そんなのいつでも行けるだろ!w
俺、そこまで給料少なくないだろ?
You
You
まぁ、そうだね。
ジョンハン
ジョンハン
思い切って海外とかにするか??
You
You
いやいやいや!!そんなのお金に特別余裕があるわけじゃないんだから無理だって!!
ジョンハン
ジョンハン
そう言うと思ったよ。
だから俺あなたに見つからないようにコソコソ貯金してたwww
You
You
え!?でもどうせそこまで貯まってないんでしょ??せめて国内でしょ。
ジョンハン
ジョンハン
100万貯まったよ(コソコソ)
You
You
え!?!?!?
ジョンハン
ジョンハン
驚きすぎだってwww
だから、行こ??
You
You
でも、良いの??
全部ジョンハンのお金なのに…
ジョンハン
ジョンハン
今あなたが食ってるそのベーコンも
俺のお金だぞ?
You
You
それもそーか!w
ジョンハン
ジョンハン
よし、じゃあ明日旅行プラン立てるか!パンフレットとか貰いに行こう。
You
You
わかった!





俺、今ほんとに幸せ。

プリ小説オーディオドラマ