前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
904
2018/09/01 13:35
あなた

私は、森本あなた
中学2年までいじめを受けていた。
顔と性格が完璧で
運動できて楽器もできる
好きな人はエイジ

エイジ
エイジ
俺はエイジ!よくえいちゃんていわれる。
いじめられてたあなたを助けた。
顔と性格と運動と勉強全て完璧!
好きな人はよく分からない
そらちぃ
そらちぃ
俺はそらちぃ。よくそらって言われる。
エイジと同じく、顔と性格と勉強と運動全て完璧!
好きな人はあなた
ツリメ
ツリメ
俺はツリメ。よくみっくんってよばれてるよ!
(何が出来るとかはとばします。すみません。)
好きな人はあお
リクヲ
リクヲ
僕はリクヲ。よくりっくんといわれるよ、
(ツリメと同じくとばします。すみません。)好きな人は、まだいない
あお
あお
私はあお。
顔と性格と運動勉強全て完璧!
あなたとは、大親友
好きな人は、そらちぃ
作者
どうも。作者です。
あなたとエイジ、そらちぃ、ツリメ、リクヲ、あおは、小さな頃から幼なじみです。家も近いです。
追加でよく設定を変えたり、増やしたりします。

プリ小説オーディオドラマ