第11話

おはよう、、、ここどこ?
675
2021/04/25 04:30
冨岡
あなた、あなた、
起きろ
主人公
うぇ、、?
冨岡
任務だそうだ
主人公
今何時?
冨岡
3時近くだと思う
主人公
じゃあ行くかな、
ありがとうございます冨岡さん
冨岡
飯を作って待っている
主人公
あ、そっか、なら早めに帰ってきますねニコ
冨岡
あぁ行ってらっしゃい
…………………………
主人公
ねんむ、、、タッタッタッタッタッ
殿
気を抜きすぎると怪我するぞ
主人公
大丈夫だよ、、
私柱、、、
グアァァァ!!!!!
ジャキ
グ、、ウゥゥゥ
サラサラサラ
主人公
大丈夫ですか?
モブ
は!はい!!!!
主人公
なんかこの森やばいね)タッタッタッタッタッ
殿
そうか?
主人公
違うの?
殿
知らん
炭治郎
あなた!?
主人公
ん?あ〜炭治郎だ〜
え?炭治郎!?
なんで!?
炭治郎
あなたこそ!!
ここは最終選別の会場だぞ!?
主人公
はぁぁぁぁ!?
うっそまじで!?
うわそれは無いわはよ帰ろ
炭治郎
道わかるのか?
主人公
わっ、、、かりません、、、
主人公
と、、、殿は??
殿
、、、、、
主人公
殿ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
炭治郎
、、、
一緒に過ごすか?
主人公
あーいいや私鬼殺隊員だし
ここに居たら殺されそうだから(柱の人達に)
頑張って帰るわ
炭治郎
あなたが強いのは知っているが
ひとりでいるのは危険だ
主人公
大丈夫だよ
私を信じろ!炭治郎!
炭治郎
いやだがな、!
そのお面、、、鱗滝の所か、、、
クフフフフ
炭治郎
(鱗滝さんを知っている鬼?)
主人公
、、、帰ろ
炭治郎強いしまぁ大丈夫でしょ!
錆兎
(少しは下のものを守るという気持ちはないのか)
主人公
ありゃ、錆兎
錆兎
(炭治郎でも勝てるか分からない相手なんだぞ?)
主人公
大丈夫、炭治郎は強いよ
錆兎
(影で見守るだけでもしたらどうだ?)
主人公
錆兎がそう言うならそうするよ
…………………………
作者
作者
少し解説を入れさせて頂きます!
これを読んだら少しは話が分かりやすくなると思います!


【何故あなたは最終選別会場に来てしまったのか】

これは任務の鬼を倒したところ寝ぼけていたあなたちゃんが
任務は終わっていないと思い込み、
そのまま走り続けて気付いたら最終選別会場に来てしまった、という訳です!


それでは続けて本編をお楽しみください!
〜本編↓〜
主人公
わー炭治郎気絶しちった
主人公
こりゃ死ぬな
錆兎
軽いんだな
主人公
まー死んだら死んだで終わりだし、
でも私は炭治郎は死なないと思っている
錆兎
矛盾してないか?
主人公
冗談が分からない男だね〜
主人公
そんなもの男ではない!!
錆兎
馬鹿にしてるのか💢
主人公
ごめんてww
まぁ見てみなよ
鱗滝!!!
ジャキツ
主人公
ほーらね?
錆兎
、、、、
主人公
さて、私は帰るとするか、
冨岡さんがご飯作って待ってるからね〜
錆兎
お前ら夫婦だったのか?
主人公
いや何それ勘違いすぎでしょ
あんな顔が綺麗な人と虫けら以下の私が夫婦?
冨岡さん不幸すぎじゃね
炭治郎
あなた、、、
主人公
、、、殿
殿
主人公
冨岡さんにはとうぶん帰れないと伝えておいて
私炭治郎の守護神になるからさ
殿
りょーかい
バサバサ
錆兎
あの鴉、
道わかんなかったんじゃないのか?
主人公
あ、殿コラァァァァァァァ!!!!!
錆兎
やれやれだ、、

プリ小説オーディオドラマ