第7話

階段
5,495
2022/08/13 13:05
あなたの下の名前side
入学式が終わってみやびちゃんとクラスに行こうと思ったら、
みやびちゃんは、途中でトイレに行くと言って
行ってしまった、、
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…
クラス、行けるかなぁ?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ちょ。ちょ、ちょ!!
(なまえ)
あなた
へ?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
なんで、置いてくん??
豊臣秀吉
豊臣秀吉
一緒に行こや?
秀吉くん、ゴメン

めっちゃ忘れてた((((

でも、
(なまえ)
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
(なまえ)
あなた
ありがとう!!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
≧(´▽`)≦アハハハ
2人で階段を登っていると、、
上杉謙信
上杉謙信
((。・ω・)σ゙ ツンツン)
(なまえ)
あなた
へ?۳( ̥O▵O ̥)!!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
あれ、確か、上杉?
上杉謙信
上杉謙信
ふふっ、覚えてくれていたんだね
上杉謙信
上杉謙信
特進1年上杉謙信です。
豊臣秀吉
豊臣秀吉
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
豊臣秀吉
豊臣秀吉
俺天才やろ!
上杉謙信
上杉謙信
君は?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
おれは、豊臣秀吉!
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です!
上杉謙信
上杉謙信
あなたの下の名前ちゃん、ちょっとごめんね?
(なまえ)
あなた
はい?
上杉謙信
上杉謙信
(あなたの下の名前を姫抱きする)
(なまえ)
あなた
ひゃっっ?!///
上を見ると上杉くんの顔があって、
下を見ると、う、浮いてる?????
ってことは、、
(なまえ)
あなた
わぁぁぁア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"?!?!?!?!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
び、びっくりしたァ〜
豊臣秀吉
豊臣秀吉
てか!!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
俺のあなたの下の名前ちゃんに何やってんねん!!
上杉謙信
上杉謙信
(*´∇`*)フフッ
上杉謙信
上杉謙信
あなたの下の名前ちゃんは、秀吉くんのものだったんだね、それは申し訳ない、、
(なまえ)
あなた
///ち、違います!!
(なまえ)
あなた
私、秀吉くんのじゃないです!!///
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ちょ、あなたの下の名前ちゃーん!!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
って、付き合っとる、付き合ってないなんてそんなもんはええねん!、(((
豊臣秀吉
豊臣秀吉
これからなるの!!
で、何やってんねん!!
上杉謙信
上杉謙信
ははっあなたの下の名前ちゃんは愛されてるね
上杉謙信
上杉謙信
で、あなたの下の名前ちゃん、スカートの下は、
何か履いた方がいいよ?
(なまえ)
あなた
わ、わ、わあぁぁぁぁあ!!!!!!!ウルウル(இ ω இ`。)
(なまえ)
あなた
////‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
(なまえ)
あなた
み、え、ました、か?
上杉謙信
上杉謙信
フフッ、うん
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ぇぇええええ?!?!?!?!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ちょちょ。どゆこと??
(なまえ)
あなた
きか。ないでください、、(/// ^///)
上杉謙信
上杉謙信
ふふふっ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ぇぇぇぇ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
あなたの下の名前ちゃん、もしかして、、
ペチコートとか、黒パン、はいて、ない?
(*゚∀゚)
(なまえ)
あなた
う、うるさいです!!!
上杉謙信
上杉謙信
ははっ
(なまえ)
あなた
てか、ペチコートは、学校に履きません!!!///
(なまえ)
あなた
あっ!!なんでペチコートなんて知ってるんですか?!ヾ(๑`Д´๑)ノ
上杉謙信
上杉謙信
女性慣れしてるのだね、秀吉くん(*^^*)
豊臣秀吉
豊臣秀吉
誤解や誤解!!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
そんなわけないやろ〜!?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
確かに、俺はかっこよくて、イケメンやけどぉ〜??
上杉謙信
上杉謙信
フフッ
上杉謙信
上杉謙信
さぁ教室に着いたよ
上杉謙信
上杉謙信
(あなたの下の名前をおろす)
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございました!!///
上杉謙信
上杉謙信
いいえ(*^^*)
上杉謙信
上杉謙信
きちんと、履くんだよ?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…いいとこ取られてばっかりやぁ!!

プリ小説オーディオドラマ