第6話

入学式
5,371
2022/08/13 12:51
せなside
ホールに着くと、たくさんの人がいた
(なまえ)
あなた
わァ~…
日下部みやび
日下部みやび
沢山いらっしゃいますね
豊臣秀吉
豊臣秀吉
あなたの下の名前ちゃん!みやびちゃん!こっちこっち!!
(なまえ)
あなた
あ、はいっ!



秀吉くんの横に並ぶと、後ろからすごい顔で睨まれた
(なまえ)
あなた
(((*>_<)))ブルブル
日下部みやび
日下部みやび
あなたの下の名前ちゃん、大丈夫ですか?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
怖いん?やっぱ、袖じゃなくて、手繋ぐ?
あ、私、秀吉くんの袖掴んだままだった、、
でも、怖い、、
(なまえ)
あなた
おね、が、い、しま、す
豊臣秀吉
豊臣秀吉
(​ *´꒳`*​)えへへ、、ギュッ
前を見ると、さっきの4?,5?人がいた
前にいるってことは、あの人も、特進、か、、
周りを見渡すと、
斜め後ろに校門前で、助けてくれた織田くんがいた、、


干し柿、食べてる、、
織田信長
織田信長
!(*ˊ˘ˋ*)ニコッ
(なまえ)
あなた
っ///(* . .)))ペコッ
(なまえ)
あなた
/////
火照った頬をさますために首を振ると、
後ろにジャージを来た人達がいっぱい居た、、


特進の人以外はジャージなんだ、、
魔村
魔村
一同、注目!!
(なまえ)
あなた
۳( ̥O▵O ̥)!!ビクッ
気付いたら、ステージの上には変な、水晶?が置いてあった
魔村
魔村
理事長の
別府ノ守与太郎だ
ステージ上の女の人の声がホールに響き、
水晶に理事長?の顔が映る



す、すごい
武田信玄
武田信玄
話ってなんだバケモン
あ、あの人!!

武田、さん?
入学式中に、、、
別府ノ守与太郎
別府ノ守与太郎
血気盛んな皆さんに朗報があります!!
(   (   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) )
別府ノ守与太郎
別府ノ守与太郎
戦いたくてうずうずしているでしょう?
別府ノ守与太郎
別府ノ守与太郎
ならば、決めましょう、、!!
別府ノ守与太郎
別府ノ守与太郎
銀杏高校で誰が1番強いのか、
別府ノ守与太郎
別府ノ守与太郎
誰が天下を取るのか、






















別府ノ守与太郎
別府ノ守与太郎
旗印戦、開幕!!!!!!
( わあぁぁぁぁあ!!! )


ホール内が騒がしくなる、
旗印戦、、
なんか、嫌な予感

プリ小説オーディオドラマ