第12話

ただただ愛されるだけの回&オチアンケート
3,958
2022/09/04 15:23
信長side
織田信長
織田信長
あなたの下の名前、ん
そう言って手を差し出してみる。
握り返すだろうか
(なまえ)
あなた
(´∀`*)ウフフ ギュッ
(なまえ)
あなた
どうしたの?
織田信長
織田信長
/////
反則だろっ
織田信長
織田信長
あなたの下の名前はうつけだな
(なまえ)
あなた
そんなことないもんっ!!
織田信長
織田信長
まあよい
(なまえ)
あなた
全然良くない、、
あなたの下の名前といると何故か胸が締め付けられる
あぁ、かわいい
織田信長
織田信長
///かわいいっ((ボソッ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
もう教室だよ?
織田信長
織田信長
あぁ、そうだな
手を引っ張って教室に入る

(なまえ)
あなた
わっ!
織田信長
織田信長
( ´ ▽ ` )はは
少しは、かっこよかっただろうか
豊臣秀吉
豊臣秀吉
あぁ!!!!おれのあなたの下の名前ちゃんと
手繋いでる!!
上杉謙信
上杉謙信
フフッ?どうゆうことかな??
日下部みやび
日下部みやび
あなたの下の名前ちゃんっ!!
伊達政宗
伊達政宗
イチャイチャするでない
(なまえ)
あなた
んっ!みんな!!
あなたの下の名前は、愛されてるなぁ
織田信長
織田信長
ところで、あなたの下の名前は秀吉のものなのか?
(なまえ)
あなた
ち、///違う!!!!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
なんでそんなこと言うん?あなたの下の名前ちゃぁンンン!!
日下部みやび
日下部みやび
あなたの下の名前ちゃんは誰のものでもございません!!
あなたの下の名前は、色んな所で俺をドキドキさせるな、、/////
この気持ちは、なんなのだろうか、、?

あなたの下の名前side
上杉謙信
上杉謙信
誰のものでもないのなら、誰が取っても問題ないのだねハハッ
(なまえ)
あなた
////誰にも取られませんっ!!
酒井忠次
酒井忠次
じゃあ俺にするかっ?w
(なまえ)
あなた
もう!、茶化すのやめて!!///
酒井忠次
酒井忠次
あれ?言い方悪かった?
酒井忠次
酒井忠次
俺割とホンキかもよ?
(なまえ)
あなた
クゥ/////
豊臣秀吉
豊臣秀吉
だから!!何回言ったらわかんねんっ!!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
あなたの下の名前ちゃんは俺のやッ!!
日下部みやび
日下部みやび
違いますっ!!
明智光秀
明智光秀
僕も違うと思います、、
豊臣秀吉
豊臣秀吉
なっ!明智までっ!!
黒田官兵衛
黒田官兵衛
誰のものでもいいではないか
黒田官兵衛
黒田官兵衛
あなたの下の名前はみんなのものだよ
(なまえ)
あなた
黒田くんが1番真面目なこと言ってくれるって思ってたのに、、
(なまえ)
あなた
わたし、誰のものでもないってばあ、、/////
もう顔が赤すぎてトマトになりそう、、/////
男の人は、全然なれない、、









************
どうもどうも作者です

昨日新聞を見たら
こんなものが!!

いやぁ、切って部屋に飾ろうと思います✨
そして、今日はオチアンケートを取ろうと思います
期限は9月の12日までです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

アンケート

オチだれがいいですかっ!
織田信長
44%
豊臣秀吉
17%
上杉謙信
21%
伊達政宗
8%
明智光秀
3%
その他
6%
投票数: 1667票
その他が多そうだったらまたアンケート取ります!
夜分遅くにすみませんm(_ _)m

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

プリ小説オーディオドラマ