第5話

ケイト先輩。
1,252
2020/12/20 00:53
あなたside
外に連れて来られたはいいけど。。。
あなた「先輩何枚写真撮るんすか?」
ケイト「んー、決めてない!!」
あなた「え?」
カシャ   カシャ   カシャ   カシャ
あなた「うえぇ、もう自分のぶっさいくな顔、インカメで見たくねぇよ。」
ケイト「何言ってるの!?あなたチャンめっちゃかっこいいし!!」
あなた「は、はぁ?」
その後も写真撮影は続いた……
あなた「疲れたんすけど先輩…」
ケイト「ごめんって!!じゃあ俺がなんか奢ってあげるよ!!」
あなた「ほんとっすか!?✨」
ケイト「うん!!なんでも言って!!」
よっしゃ、めっちゃ飴買ってもらおっ
~いんすとっくなぁぁぁう!!~
ケイト「あなたチャン!?まだ買うの!?」
あなた「んふふ~あ、さーせん。」
ケイト「いや、いいけどっ♪」
あなた「そんじゃ、帰りましょ~」
ケイト「そうだねっ」
つーか、"チャン付け"やめてくんねーかなー‪
ケイト「そーだ!!あなたチャンってデュースチャンと仲悪いの?」
あなた「ゴホッッッ」←飴詰まらせた
ケイト「だ、大丈夫!?」
あなた「あ、はい。大丈夫です」
あなた「まぁ、そうっすね。仲悪いっすよ。」
あなた「理由とか…聞きたいっすか?」
ケイト「あなたチャンが良ければ聞きたいかなっ!!」
あなた「そーっすね、いいっすよ。こんだけ飴買ってもらったし」
あなた「そうですね…あれは昔のこと。。。」
━━━━━━━━━━━━━━━
❤️15も来なかったけど暇なんで投稿します☆
おやすみなさい()

プリ小説オーディオドラマ