第20話

あなたの隣にふさわしくなれるように。2
319
2019/09/08 10:23
エイジ
はいどうも!アバンティーズのエイジとっ!
そらちぃ
そらちぃとっ!
ツリメ
ツリメと!
リクヲ
リクヲですっ
エイジ
はい、てことでね。今回は___


いつも通り撮影が始まった。

でもこれを見れるのは最後。
私はメンバーではなく、
裏方として時々動画に出させてもらってる。
まあ、普段と行動は変えてないから、
勘のいい視聴者さんたちは、
えいちゃんと付き合ってることくらい分かってるだろう。
ツイートをすれば裏方やめろとか
動画出んなとか別れろとかリプがくる。
公表はしてないけど。





エイジ
てことで、ばいばいっ!
そらちぃ
ばいーばーい
ツリメ
ばいばいっ!
リクヲ
(手を振る)
エイジ
...おっけ!
そらちぃ
おつかれ〜コンビニ行ってくるわ〜
エイジ
いってらっしゃい~アイス買ってきて~
そらちぃ
りょうかい、りっくんとみっくんは?
ツリメ
じゃあ、アイス!
リクヲ
俺も~、空のおごりでお願いします
そらちぃ
はあっ!?...分かったよ、奢りゃいんだろ。おごれば!
エイジ
っしゃ〜wやったね、りっくんw
リクヲ
ね。w
そらちぃ
あなたはなんか欲しいものある?
あなた

あ〜、空のおごりでアイス!

そらちぃ
お前もかよw
あなた

まあ、空は優しいからおごるのなんて苦じゃないよねw

そらちぃ
うーわ、だる!wいってくる、w
あなた

いってらー

プリ小説オーディオドラマ