第3話

2話〜
866
2019/11/15 09:07
私は、甘味処の家で育てられた。
星野あなた
星野あなた
おばさん〜おはよう!
おばさん「おはよう。早いのね〜」
星野あなた
星野あなた
うん!これから修行だから!
おばさん「そうかい、そうかい、気おつけなね」
星野あなた
星野あなた
うん!
私は、自分が住んでいた山で、修行をした
木刀で素振りをしたり、山を猛ダッシュしたり、色々大変
そして、2年間の時がたった。
私は、星の呼吸というものを使えるようになった。
ついに、最終選別の日だ
星野あなた
星野あなた
今日は、頑張んなくちゃ!
おばさん「絶対生きて帰って来てね」
星野あなた
星野あなた
もちろん
おばさん「ちゃんとあなたの好きなもの作っておくから」
星野あなた
星野あなた
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア選別頑張るぞ〜
最終選別
ドン
星野あなた
星野あなた
あっ、すみません
あっ、いえ、こっちもすみません
星野あなた
星野あなた
あ、私は星野あなたです!お互いがんばろう!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は、竈門炭治郎!よろしくあなた
星野あなた
星野あなた
私、15歳!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺も、15歳だ
星野あなた
星野あなた
同い年だ〜!
まぁ、色々あり、最終選別
星野あなた
星野あなた
よし!7日間生き残るぞ〜!
星野あなた
星野あなた
こいや〜鬼ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
鬼「ガルル。ガルル」
星野あなた
星野あなた
鬼じゃ〜
星野あなた
星野あなた
星の呼吸  壱の型  海星(いちのかた  ひとで)
鬼「ぐわぁ〜」
星野あなた
星野あなた
まず一体目
まぁ、色々あって、7日間生き残りました!
星野あなた
星野あなた
やった!生き残った!生き残ったよ!
星野あなた
星野あなた
炭治郎いるかな?
炭治郎探し
星野あなた
星野あなた
あっ!炭治郎〜
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あなた!生き残ったんだな
星野あなた
星野あなた
うん!炭治郎が無事で良かった〜
白髪の子
白髪の子
まずは、隊服を支給させていただきます。
白髪の子
白髪の子
体の寸法を測りそのあとは、階級を刻ませていただきます
黒髪の子
黒髪の子
階級は、10段階ございます
黒髪の子
黒髪の子
今現在皆様は、一番下の癸でございます
刀は?
白髪の子
白髪の子
本日中に玉鋼を選んでいただき刀が出来上がるまで十日から十五日となります
白髪の子
白髪の子
さらに今からは鎹鴉をつけさせていただきます
星野あなた
星野あなた
へぇ〜!鴉かわいい!
え?鴉?これ、雀じゃね
黒髪の子
黒髪の子
鎹鴉は主に連絡用の鴉でございます
バシ
どうでもいいんだよ鴉なんて
ガッ
刀だよ刀!!今すぐ刀をよこせ!!鬼殺隊の刀!!色変わりの刀!!
ガッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
この子から手を放せ!!放さないなら折る!!
ああ?なんだテメェは やってみろよ!!
ミシッ
ぐっ···
黒髪の子
黒髪の子
お話は済みましたか?
黒髪の子
黒髪の子
では、あちらから刀を造る鋼を選んでくださいませ
星野あなた
星野あなた
おぉ〜!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
あなたちゃん久々の登場
黒髪の子
黒髪の子
鬼を滅殺し己の身を守る刀の鋼はご自身で選ぶのです
多分すぐ死にますよ俺は
星野あなた
星野あなた
(う〜ん、どれだろう。あっ!あれだけオーラが違う)
手に取る
甘味処に帰ってきました〜!!
星野あなた
星野あなた
あっ!おばさん〜!!!
おばさん「あっ!あなた」
星野あなた
星野あなた
おばさん〜(இдஇ; )生きて帰って来たよぉ〜
おばさん「良かった。本当に良かった。ほら、疲れているでしょ?今日は、ご馳走よ」
星野あなた
星野あなた
お腹減ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
はぁ〜い
作者
作者
今回は、ここら辺で終わります!
適当ですみませんm(*_ _)m
星野あなた
星野あなた
本当だよ!ベシ
作者
作者
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
星野あなた
星野あなた
キモォ━(ili´д`)━ォ!
作者
作者
かなし
作者
作者
あの、最終選別のみどりの鬼?あれは、炭治郎が倒しました。後ろであなたちゃんは、見てましたね。
星野あなた
星野あなた
後ろで見てた〜
作者
作者
次回も見てね!フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
星野あなた
星野あなた
アディオス!!( -`ω-)b💕

プリ小説オーディオドラマ