前の話
一覧へ
次の話

第18話

17歳
3,149
2021/01/05 04:01
ガチャ
あなた
ただいまぁ〜
ゆな
ゆな
ただいま
今日も朝から部活三昧でした……。

前の体じゃ全く運動できなかったけど、
この体めちゃめちゃ運動神経いいんです。

不思議な気分になるよね。
花江夏樹
花江夏樹
ううぅ(泣)
小野賢章
小野賢章
泣いちゃうよォ(泣)
あなた
お父さん、賢章さんどうしたの??
ゆな
ゆな
アニメ見てたの?
テレビつけっぱなしだけど…
花江夏樹
花江夏樹
僕と賢章くんが出てるアニメ見てたんだけどめっちゃ泣いちゃってさぁ
あなた
どうゆうの見てたの?
小野賢章
小野賢章
事故にあった女の子が生まれ変わったんだけど元の体の親と喧嘩したままだったから生まれ変わった身体のまま両親に謝りに行くってやつ!
あなた
……っ!
ゆな
ゆな
感動系だねぇ
小野賢章
小野賢章
あなたちゃんどうしたの?
あなた
ちょっと私体調悪いから部屋で休んでるね!
花江夏樹
花江夏樹
大丈夫?
あなた
部活しすぎたかも(笑)
晩ご飯は食べるよぉ
パタ パタ
あなた
親に謝りに行く…?
あなた
そんなの……。
あなた
出来るわけないじゃんか。
お父さんやお母さん。それにゆなも賢章さん達も私が本当の花江さんの子供じゃないって分かったら嫌われるかな。


嫌だ。


私はここの生活が楽しいから。
幸せだから。


ずっとここにいたいんだよ。



------------------------キリトリ線------------キリトリ線------------------------
作者(さなぼう)
シリアス展開 🐍

プリ小説オーディオドラマ