第13話

15歳(5)
2,636
2021/01/02 12:00
木村良平
木村良平
あ!誕生日プレゼント渡そうよ!
岡本信彦
岡本信彦
いいですね!
色々な都合で2人おそろいですが…。
江口拓也
江口拓也
僕、オチで(低音)
木村良平
木村良平
えぐチキったんでおれからぁぁー
江口拓也
江口拓也
違いますよォ
花江夏樹
花江夏樹
ちなみに1人40000円までです!
木村良平
木村良平
おれはね、AirPods。
小野賢章
小野賢章
次、俺いいっすか?(笑)
木村良平
木村良平
あれ?普通すぎた?
小野賢章
小野賢章
おれはぁ、、、

AirPods予備!(笑)
あなた
丸かぶりじゃないっすか(笑)
ゆな
ゆな
あと何年かは、イヤホンに困らないね!!
木村良平
木村良平
ぐぬぬぬ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
僕は、お菓子詰め合わせセットかっこ3万円分、でっす!!
カッコも自分で言ってくスタイル。
悪くない。
花江夏樹
花江夏樹
なんの面白みもない普通に嬉しいやつ!!(笑)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ちょっと(笑)
15歳の女の子に何あげれば
いいのかわかんなかったんだよ!!
あなた
ありがとうございます!
ゆな
ゆな
普通に嬉しい!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
おれはね、
梅原裕一郎
梅原裕一郎
『童貞から見たら手編みのマフラーにしか見えない!!魔法のマフラー!!』
梅原裕一郎
梅原裕一郎
って書いてあるやつ買ってきました。
これ35000円もするんですよ。
バカみたいですよね。
花江夏樹
花江夏樹
おぉい!!!
あなた
それって女の子が男の子にあげるやつじゃないですか?(笑)
ゆな
ゆな
しかも季節感!!(笑)
梅原裕一郎
梅原裕一郎
確かに、頭いいね君たち。
石川界人
石川界人
普通のことなんだよなぁ(笑)

プリ小説オーディオドラマ